18:36:33
12

『ホッピング』『フラフープ』『ダッコチャン』の順


熊本に帰ったはずの『せふふ家』さん

実はまだ大阪に居たそうです

一旦は熊本まで帰ったんですが

2日ほどで大阪にUターンしてきて

隠れていたそうなんです

ウチへ送ってきたメールに添付していた写真は

その2日間に撮った写真だったそうで・・・

「なーんや大阪におったんか~」

ちゅっゆーよーなところで

目が覚めたそうです

けったいな夢をみたパー子さんでした(笑)



そんな夢をみた翌日の話です

昨日の『ツッタカターン』の真央ッチ ↓

20170212-1 (1) 

「なんとかしてーな このマフラー」の真央ッチ ↓

20170212-1 (2) 

からの~

一口アップの真央ッチ ↓

20170212-1 (3) 

このあと 寒いのにまた桃ヶ池に行き

コレですわ~ ↓

20170212-1 (4) 

それからカイツブリ ↓

20170212-1 (5) 

「カイツブリの撮影は難しいィ~」と言ってました

フォーカス出来たと思った瞬間にコレ ↓

20170212-1 (7) 

しょっちゅう潜るんですな



浮き上がってくる場所の想像がつかないんです



何とか上手く撮れたのもありました ↓

20170212-1 (6) 

こちらはカイツブリの♀です ↓

20170212-1 (8) 

次へ移動ですか? ↓

20170212-1 (9) 

ママチャリの前篭やスリングに入っているだけでは

運動不足になりますので

たまには歩かせています ↓

20170212-1 (10) 

筋トレ体操も取り入れておりやす ↓

20170212-1 (11) 



ホバリングするユリカモメも撮れたようです ↓

20170212-1 (12) 

パンか何かを持ってると思ったんでしょう

残念ながら この方はスマホを触っていたそうです

マガモのペアーも寒そうですな~ ↓

20170212-1 (14) 

真央ッチも寒そうです ↓

20170212-1 (13) 



昨日は早い目に帰って来ました

帰り道で撮った『ホッピング』する少女 ↓

20170212-1 (15) 

小生が「小学1年生」だったかな~

よく流行りました

その後に流行ったのが『フラフープ』

その次が『ダッコチャン』でしたな~

まだ白黒テレビが「一家に一台」の前でした

サーロインステーキ肉なんて

近所の肉屋で売っていませんでしたわ(笑)

今ではこの仔の大好物ですがne ↓

20170212-2 (1) 



昨日の話はオチマイ

今日は「ピンチャリの企画会議」ちゅうことで

パー子さんだけお出掛け~

小生と真央ッチは仲良く朝寝して~

昼寝して~ ↓

20170212-2 (2) 

イチャイチャベタベタして

楽しい休日を過ごしました


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

チワピン ネネ  

パパさん、入部申請ありがとうございます(*^_^*)
大変嬉しゅうございます(笑)

昨日はママさん、ピンチャリ会議ご苦労様でした!
ノア母さんのブログで会議の様子読ませて頂きました。

皆さんの熱い思い凄いと感謝します。

ネネも1才過ぎたので、色んな所に行ったり、オフ会などにも参加したいと
今年はお友達のピンママさんと張り切ってます(*^_^*)

ピンチャリを知ってから、お友達のママさんと張り切ってます。
名札や名刺作成、お互い分担して。

できる限りご協力いたしますので、ママさんも頑張ってください(*^_^*)

2017/02/13 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To チワピン ネネさん

コメあざーっす。

なんか真剣に討議してましたね。
「大阪のミニピングループ」としては珍しい光景です(笑)

あちこち参加して、WANちゃんと共に楽しむのは良いですよ~。
ヒト科の新しいお友達にもめぐり逢いますしね。

「ピンチャリ」でお会いするのを楽しみにしておりやす。

2017/02/13 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment