18:07:24
07

☆ライドオン部☆の熊本支部長


昨日は「曇り時々晴 たまに小雨」ちゅう

ややこしいお天気だった大阪市南部でした

その「時々晴れた」時に日向ぼっこの

真央ッチ ↓

20170207-0.jpg 

パー子さんは「なんちゃって風邪引き」でも

☆なんちゃって野鳥の会☆でメジロ ↓

20170207-00.jpg 

パー子さんは睡眠不足になると

「なんちゃって風邪引き」になるんです

40才ぐらいからです

微熱が出て 鼻水ズルズル~

でも

お風呂に入るんですよ

変わってるでしょ?

「付ける薬がありません」(笑)

この風邪は伝染しないので

小生は安心して暮らせます



話は変わって

☆ライドオン部☆の『オン活』です

トップは「不二子ちゃん」 ↓

20170207-2 (1) 

☆ライドオン部☆熊本支部長に任命~

新入部員の勧誘やってね~(笑)

生まれ持った「愛想良し」の性格で

みんなに「愛想」を振りまいているそうです

せめて一週間ほど「ショゲテ」いて欲しかったけどな~

次は「ハルちゃん家のボーン」 ↓

20170207-2 (2) 

目玉が無いんですが

お目々キラーンにしときました(笑)

お次は「ハルちゃん」「ボーン」 ↓

20170207-2 (3) 



『団体オン活』 ↓

20170207-2 (4) 



『オン活』でも孤高を持する

「ヨッシーくん」 ↓

20170207-2 (5) 

次は

いつも旅先で『オン活』してくれる

「レオたん」 ↓

20170207-2 (6) 

富士山入り☆げーじつ☆ ↓

20170207-4.jpg 

「富士の山」を描くのは

日本の芸術家の伝統ですからne(笑)



次は切り株オンの

「むにくん」 ↓

20170207-2 (7) 

続きましては~

切り株オンの

「モモちゃん」 ↓

20170207-2 (8) 

「モモちゃん」again ↓

20170207-2 (9) 

お次は

ほとんど毎日 この切り株で『オン活』してる

「hanaちゃん」 ↓

20170207-2 (10) 

この角度だと「後ろの体育館?」を消さないで済む(笑)

「hanaちゃん」again ↓

20170207-2 (11) 

横のブルちゃんが陶器に見えますね(笑)



お次は

☆ライドオン部☆の重鎮

ノア家の「アデルちゃん」 ↓

20170207-2 (12) 

ひと味変わった☆げーじつ☆にしました

「ノエルくん」
もコレでっ 

20170207-2 (13) 

ふたり揃って『オン活』 ↓

20170207-2 (14) 



ノアパパがiPhoneで撮ってくれた写真を

ポップアート ↓

20170207-2 (15) 

なかなかの☆げーじつ☆ですな~と自画自賛(笑)

ラストは

ウチの真央ッチの「杭オン」 ↓

20170207-2 (16) 

これはチョット失敗作でした

ちゅっゆーよーな

☆オン活げーじつ☆でしたが

「部員の皆さま」気に入っていただけるかな~

これからも『オン活』に励んでくださーい


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

16 Comments

ノア母  

ありゃ!
真央ママ風邪っぴきですかぃ⁈
お大事にです!
私も風邪引いても風呂入ります(笑)


ライドオン部も
とぅとぅ九州に支部が出来ましたか(笑)
後は北を攻めて全国制覇ですね♪


げーじつ☆すごーい‼︎
何か色付いて(笑)
特にノエルさんの素敵(*≧∀≦*)

父ちゃんのもげーじつ☆して
頂きあざーす(о´∀`о)

2017/02/08 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

パー子さんお大事に。
もしかして花粉症ちゃいますよね?
早くよくなるといいですね。
熊本支部長誕生おめでとうございます
(^^)これでますますKちゃんと繋がれますね!
オン活げーじつあざーす!!
それにしてもやっぱり真央ちゃんはすごい!杭は、なかなかでけまへん。
オン活の天才ですなぁ~(^^)d

2017/02/08 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

げーじつ、ありがとうございま~す!

ライドオン部、支部まであって
凄いですね(≧∇≦)

しかも支部長のライドオンカックイイ❤

なかなか暗い時間のお散歩なので、
写真撮れませんが、
むにもライドオンしたくて
ウズウズしてるみたいです(*^^*)
家のなかで、バケツに乗ってアピールされます(笑)

明日もまた寒いみたいなので、
真央ママさんの
お風邪、お大事になさってくださいね。

2017/02/08 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   

hanaパパ  

こんにちはー!
第2弾ありがとうございます!
今回もカッコよく作って頂き感謝!m(_ _)m
プリントアウトして額に入れようか思案中です♪
体育館無しアングルは前回真央パパさんのコメントを思い出して撮ってみました。^ ^
杭の上は今度挑戦させてみよー無理でしょうが!笑
関東でもオン活広めねば!
パー子さんお大事にー。

2017/02/08 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラ子の母  



いつも元気いっぱい動き回っている回遊魚のような真央ママが
風邪で大人しくされてるかと思うととても心配です。

真央ママ一日も早く 元気になるよう
どうか大事になさってくださいね。

2017/02/08 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

「風邪引き」と言っても、「なんちゃって」ですからね(笑)
これがあるので、60才を過ぎても「更年期障害」だと言い
張るんですわ。
何だかな~です(笑)

今回はノアパパさんのが一番お気に入りです。

2017/02/08 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

気に入っていただけたかな?

花粉症ではありませんよ。
更年期障害だと言い張っているんですわ(笑)

また『オン活』して、バシッと撮って下さいね。
「家」や「フェンス」が写らないように・・・(笑)

2017/02/08 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ありんこさん

コメあざーっす。

☆げーじつ☆気に入って貰えたかな~?

『なんちゃって風邪引き』なので、しれてます。
さっさと布団で寝ればイイものを、カウチで宵寝するのが
好きなんです。
理由は不明です(笑)

2017/02/08 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To hanaパパさん

コメあざーっす。

ブログにも載せていただいて、あざーっす。
今回はけっこうイケてますね(笑)

あれはやっぱし体育館でしたか。
あれを入れないように撮って下さいネ。

hanaちゃんだったら、もう一回り太い杭ですね。
飛び降りてもケガしない高さの杭でやってくださいよ。



2017/02/08 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

おとなしく出来ないのがパー子さんなんですわ。
今日も3時間のホッツキ歩きでした。

何だかな~です(笑)

2017/02/08 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ノアパパ  

お疲れさまです!
ボクの稚拙な写真が素敵に大変身♪
ライドオンクラブ頑張りますよ~☺
ちなみにボクはアンドロイドauです☝

2017/02/08 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノアパパさん

コメあざーっす。

Androidでしたか。 勘違いしてました。 さーせん。
スマホはスマホなりの撮影方があるようですね。
またライドオンしてくださいね。

2017/02/08 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

チワピン ネネ  

真央ママさん、インフル流行ってるので気を付けてくださいね~(*^_^*)

オン活部、良いですね!  いつか入部させて頂きたいです!

まずは入部できるように特訓しないといけませんが(+o+)

真央ママさん、お大事になさってください(*^_^*)

2017/02/09 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To チワピン ネネさん

コメあざーっす。

☆ライドオン部☆は散歩写真のワンパターンになるので、
散歩写真の楽しみになります。
『オン活』して、ブログに載せてくださいね。
無断使用はしないので、その際は「メールフォーム」から
知らせて下さい。

2017/02/09 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

チワピン ネネ  

ライドオン部に入れて貰えるのであれば、無断でもガンガン使ってくださいませ(笑)
使っていただけると光栄です(*^_^*)

2017/02/10 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To チワピン ネネさん

コメあざーっす。

では入部申請済みってことで、『オン活』写真を見たら
☆げーじつ☆して載せますネ。

くれぐれも危険な高さでは『オン活』しないようにお願
いします。

2017/02/10 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment