19:20:31
01

『せふふ家のみんな』と『まおぢゅう』で・・・


昨日は

『せふふ家』の3ピンズをお預かりィー

ちゅっゆーよーなことで書きました



その続きっちゅうことです

『せふふ家』のKちゃんが

「大阪最後の夜は『まおぢゅう』の
お好み焼き」を食べたいな~」と


言うもんですから

張り切って用意しました ↓

20170201-1 (1) 

一番近くのdaraちゃんママにも声をかけて

来ていただきました

ピンズメニューはいつものこんなんです ↓

20170201-1 (2) 



真央ッチ マテ ↓

20170201-1 (3) 

daraちゃん それは節ちゃんの分ですよ~ ↓

20170201-1 (4) 

daraちゃんは大盛りを完食してくれました ↓

20170201-1 (5) 



『せふふ家』の3ピンズはブレブレやな~ ↓

20170201-1 (6) 

みんなマテ ↓

20170201-1 (7) 

不二子ちゃんにマテさせているのは

ラシソーズのママです

先日「『せふふ家』さんに挨拶しときたいねんけど」

言っていただいたので

「31日に来てやってくださいな」と・・・

仕事帰りにわざわざ来ていただいて

ラシソママ あざーっす



お好み焼きの『まおぢゅう』で

「かんぱーい」 ↓

20170201-1 (8) 

『せふふ家』のSくんのリクエスト

「鉄火巻き・カッパ巻き・うなきゅう」も付けました ↓

20170201-1 (9) 

Sくんは「鉄火巻き・カッパ巻き」を同時に頬張り

口の中でミックスするのが好きなんですわ(笑)



「焼きそば」の次は

「お好み焼き」です ↓

20170201-1 (10) 

ウチはマヨネーズを「出汁」で薄めていますので

ラインが崩れましたな~ じゃんねん



「焼きそば」の量が多かったようで

皆さんチョット残されました

これもじゃんねん



ここまで書いたんですが

書いてる途中から

無性に寂しくなってきた

レーコーオヤジです

今日の4時ごろに

『せふふ家のみんな』と

「さいならー」したんです

今頃どの辺りを走ってるかな~


今日はこれ以上書くのは無理ですわ



さっきKちゃんが送ってきてくれた

コレだけ載せておきます

20170201-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

春湖  

いっちゃいましたか(T-T)
寂しくなりますね。
でもちょっと年増な娘たちがまだいっぱいいますよー(*^ー^)ノ♪

2017/02/01 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

mayuたん  

ホント素敵な二人やったね♪
寂しいねぇ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でも、またすぐに会えるからね-w
マオッパ泣くんじゃないよ( *´︶`*)

2017/02/01 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 春湖さん

コメあざーっす。

ほんまに帰ってしまいました。

「3月のピンチャリに来まーす」って言ってましたがネ。
今度は「来る来る詐欺」にするようです(笑)

2017/02/02 (Thu) 02:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To mayuたん

コメあざーっす。

ほんまに寂しくなりました。
いーっつも明るい話題で楽しませてくれたんでね~。

2017/02/02 (Thu) 03:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment