19:16:36
30

『321dayチャリティイベント』の下見で遊ぶ(笑)


昨日は☆行って来まーす☆の写真だけでしたが

今日はタイトル通りの内容です

「3月19日(日)に開催される
六甲アイランドのドッグランでの
321チャリティ・イベント」

略して『ピンチャリ』
(メイサママ命名)


詳しい話は広報担当の

CL→「ノアママのブログ」を

注意して見ておいてくださいね

昨日パー子さんが小耳に挟んだ話ですが

参加者さんは既に150ピン(人?)ほどになっているようです

「ワラワラ」「ギャンギャン」を楽しめそーです(笑)



昨日は『daraちゃん号』に便乗でした ↓

20170130 (1) 

daraちゃんママ あざーっす



六甲アイランドのパーキングに着いて

ドッグランに向かう途中で「ハルちゃん」に会いました ↓

20170130 (2) 



ドッグランはこんなんです ↓

20170130 (3) 

「こわがりさん専用エリア」もあります(笑) ↓

20170130 (4) 

ドッグラン受付はこんなんです ↓

20170130 (5) 

「利用規約」等はドッグランのHPを見て下さいne
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CL→Rokko Island DOG RUN



下見&お遊び会のメンバーがボチボチ集まりだし

一番ヤングの「よりくん」(右)と遊ぶ「daraちゃん」 ↓

20170130 (6) 

「メイサちゃん」(白セーター)の後ろで跳ぶ「よりくん」 ↓

20170130 (7) 

関東から下見に来られたナッチムさん家の「こっちゃん」 ↓

20170130 (8) 

「ラズちゃん」(左)も「よりくん」と走っています ↓

20170130 (9) 

「こっちゃん」の帽子を借りて撮影する「ラズちゃん」 ↓

20170130 (10) 

「daraちゃん」も帽子を借りて撮影 ↓

20170130 (11) 

2ピン共 よく似合っていますよ~



お久~な「もっちゃん」 ↓

20170130 (12) 

「ヨッシーくん」も とーちゃーく ↓

20170130 (13) 

「ラスクくん」「ショコラちゃん」「ソレイユちゃん」

「ラシソーズ」も とーちゃーく ↓

20170130 (14) 

先日☆ビストロ真央亭☆に来てくれた

「スパイクくん」も とーちゃーく ↓

20170130 (16) 

自分から嗅ぎに行くとは珍しいな~ ↓

20170130 (15) 

「ヨッシー」はさっそく男子狩り(笑) ↓

20170130 (17) 



反撃される ↓

20170130 (18) 

みんなは適当に遊んでいますが

このふたりは

ハルタイム 真央タイム ↓

20170130 (19) 

動きませんな~(笑)

歳の所為では無いんですよ

このふたりは若い頃からズーッとこれなんです

「ハル地蔵」とか「真央地蔵」とか言われてました

元気な「ラズちゃん」は☆跳び越え部☆ ↓

20170130 (21) 

「ショコちゃん」「ソレちゃん」はママに引っ付き虫 ↓

20170130 (20) 

「ラッちゃん」は独身のフリをして不倫相手を探しています ↓

20170130 (22) 

「もっちゃん」ママのカメラには「デカ玉」が付いてます ↓

20170130 (23) 

ウチはFacebookをやっていないので

全然お写真を拝見していないんですが

かなり腕を上げておられるのでしょう



真央ッチにピタッと引っ付く「よりくん」 ↓

20170130 (24) 

真央ッチを「置物」と思ったのかな? ↓

20170130 (25) 



「ガルルっ~」と怒られた(笑) ↓

20170130 (26) 

そーこーする内に小雨がパラついてきたので

撤収して 次へ移動です ↓

20170130 (27) 

ドッグランから歩いて行ける海辺にある

CL→『feel』

WANちゃんOKのCafe Restaurant
 ↓

20170130 (28) 

小生も一度行ったことがあります

アメリカンな感じの洒落たお店です

いつもオリコーサンな「ラシソーズ」 ↓

20170130 (29) 

パー子さんのランチは「チキンプレート」です ↓

20170130 (30) 

この量ではパー子さんの満腹中枢は満たされません(笑)



CAFEから参加の「なっちゃん」 ↓

20170130 (31) 

久しぶりやな~

ほんで若々しいィ~

ご存じない方もおられるので説明しときますが

「なっちゃん」が☆ライドオン部☆の部長なんですよ

真央ッチは副部長です


どんな環境でも「モデル」が出来る「なっちゃん」です ↓

20170130 (34) 

パー子さんも撮らせてもらいました ↓

20170130 (32) 

母子のパーフェクトなペアルック ↓

20170130 (35) 

なっちゃんママの手作りなんですyo

最近は本業が忙しくって

手作り工房の『la maruko』はお休みです



何やら密談するふたり

「ボチボチやらされるで~」 ↓

20170130 (36) 

「なっ 言うたやろ」(笑) ↓

20170130 (37) 

「寒いから サッサと撮ってね~」のふたり ↓

20170130 (38) 

ランチも済んで「次へ行きましょう」



Dog Cafe「DUO」さんへ行ったそうです



「スパイクくん」とDuo(笑) ↓

20170130 (39) 

次回のDuoはもーちょっと寄って撮りましょう



お店に入って

スイーツ&コーヒーでお喋りタイムです

『ピンチャリ』の運営のことを

色々とお話しされたんでしょう

幹事の皆さま ご苦労様です

ボケが来ているレーコーオヤジは

成功を祈願しに

近所の神社にお参りするぐらいしか出来ません

今日も区役所で

自分の住所の「○丁目○番地○号」を

忘れてしまって

係の人と大笑いしてきたんです

何だかな~(笑)

ちゅっゆーよーな

14ピンズ&12名の

「『321dayチャリティイベント』の下見で遊ぶ」

でした


ラストの写真は真央ッチです

20170130 (40) 



つらつら思うに

このメンバーでブロガーはウチだけなんです

皆さんInstagramか Facebookなんですわ

IDだけでも取っとくかな~・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


関連記事

10 Comments

ノア母  

【ピンチャリ】命名はメイサママですwww
広報部として
下見に行かなければいけなかったのにね(;'∀')w

六アイはまだ、1度も行ったことがありませんw
なんか、色々と内容も具体化されて
益々、楽しみですね~♪

昔のテッペンブロガーが集まってるのに
みんなインスタに引っ越しちゃって…
まぁお手軽ではありますけどねw

IDだけ取ってる人も居ますけどね
見るだけ~ってのでw

2017/01/30 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ビジューの母  

Facebookのミニピン倶楽部でも、321dayの件アップありましたねー^^

是非是非いらっしゃ~い✋(笑)

2017/01/30 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

光之助ママの妹  

こんばんは!真央ちゃんいつもオシャレです‼︎ミニピンイベント、いいですね。楽しそうです^^本番が楽しみですね〜
Instagramやfacebookはお手軽でいいと思いますが、パパのちょっと難しい文章とママのたくさんの写真を見られるので、ブログも続けて欲しいな〜と思います。

2017/01/30 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

ノアママは六アイに行ったことが無いんか~。
とか何とかかんとか言うても、小生もCAFEに行っただけで
、ドッグランには入ったことはありませんがね。

命名の部分を訂正いたしやした。
ご指摘あざーっす。

2017/01/30 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ビジューの母さん

コメあざーっす。

Facebookでは盛り上がってますかね~。
そーそー、聞くところによると、本名で無くっても
fbが出来るらしいですね。
これがネックになって、fbをしてなかったんです。

小生はこのちゃんとした「○○○○倶楽部」ちゅうの
が苦手なんですわ。
エエかげんな「部活」が丁度良い。
とか、誰がメンバーなのかハッキリしない「イツメン」
とかの方が好きなんです(笑)

2017/01/31 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 光之助ママの妹さん

コメあざーっす。

インスタのIDを取っとかないと、「せふふ家」のが
見れなくなるのでね~。
で、インスタの登録をしにいったら、インスタはfb
の傘下になったみたいですね。
目下、エエ偽名を考えてる最中なんですわ(笑)

2017/01/31 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ラムミュー  

超アナログな私も先日やっとインスタグラム見れるようになりました(笑)
スマホ買うときに何か知らん間に作った名前で勝手に登録なってて、春湖さんは私ってわからんかったみたいです(^-^)知ってる方にはたまにコメントもいれるのですが、返信は面倒くさくないのかなーと心配します(^-^;
ブログとインスタ、Facebookもやってる皆さんはホントにマメで尊敬です。
真央亭を読む時はいつもクスッと笑う私の癒しの時間ですので、真央パパいつまでも続けてくださいね。私もこの間、自宅の電話番号、出てこなかった(笑)、あ、すぐ思い出しましたよ!まだ大丈夫かな。
皆さん、ピンチャリの企画とか大変と思いますが、うちも行きたいなーと思っていますので宜しく宜しくお願いします(^o^)

2017/01/31 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ビジューの母  

そなんです。、Facebook本名ぢゃない方たっくさんらっしゃいます
あの k and c 劇場のブロガーさんもらっしゃいますよ
思わぬところで繋がっちゃいますかね(笑)
話かわりますが、うちのデカピンも部活やっておりますえ😄

2017/02/01 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ラムミューさん

コメあざーっす。

インスタはPCで見てるんです。
が、非公開の分が見れないんですわ。
せふふ家さんが非公開にした時に見れなかったんで、
わざわざウチのために公開にし直してくれたんです。
で、IDだけでも取っとこかな~と・・・。

ブログと、インスタと、Facebookの3個もやったら
コメ返は大変でしょうな~。

ピンチャリで久しぶりにお会いしたいですね。
手作りshopもたくさん参加されるそうですよ。

2017/02/01 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ビジューの母さん

コメあざーっす。

なんか洒落た偽名(笑)を考察中です。

「 k and c 劇場のブロガーさん」って誰だろう?

2017/02/01 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment