20:01:17
28

今週の「野鳥写真」は概ね割愛しやした


まぁー色々と悲喜交々な記事を

1週間以上続けた☆真央亭日乗☆でした

そしたら

パー子さんから

「私の今週撮った写真はどーなってんのん」と言われ

しぶしぶながらチェックして(笑)

載せておきやす

24日の写真から

『ツッタカターン』 ↓

20170128 (1) 

公園でジャックンと会ったようです ↓

20170128 (2) 

ジャックンママに「新しいiPhone」で撮ってもらう真央 ↓

20170128 (3) 

この帽子は『Kちゃんのプレゼント』やったな~



パン屋さんの『ゴッホ』に行って

『一口アップ』 ↓

20170128 (4) 



昨日の写真から

『ツッタカターン』の真央ッチ ↓

20170128 (5) 

お久~なジョイくんと公園で会ったようです ↓

20170128 (6) 

ジョイくんは目下里帰り中です

いーっつもこの距離の写真しか撮れないふたりです

知り合ってから6年以上になるんですがねー



☆なんちゃって野鳥の会☆で撮ってきた

コゲラ ↓

20170128 (7) 

ガングロスズメ(笑) ↓

20170128 (8) 

半ガングロ ↓

20170128 (9) 

普通のスズメはこんなんです ↓

20170128 (10) 

☆なんちゃって野鳥の会☆では

ガングロスズメと呼んでますが

正式には「スズメの黒化個体」と言うそうです

「白化個体」よりも珍しいそうです
(パー子情報なんで???です)

こんな写真を撮って

元気よく『ツッタカターン』で帰って来ました ↓

20170128 (11) 



今日の写真から

毎日撮ってる『ツッタカターン』 ↓

20170128 (12) 

パー子さんの影に入っていますな~



撮り直しの『ツッタカターン』 ↓

20170128 (15) 

今日は来客の予定があったんで

「早く帰ってきてね~」と

パー子さんに厳命していたんです




急いでいる時でも

ノンビリと日向ぼっこ ↓

20170128.jpg 



「早よっ 行くよっ」 ↓

20170128 (13) 

「イヤっ」の攻防戦 ↓

20170128 (14) 

無理矢理立たせて

ウチへ帰って来ました

ちゅっゆーよーな

今週のパー子写真だったんですが

野鳥は概ね割愛しました(笑)

「野鳥ばっかし載せられへんで
真央ッチのブログやねんからな~」

と言うと

「野鳥の写真を楽しみにしてくれてる
読者さんも居たはるねんでっ」

と言ってました

そんな読者さんが居るなんて

「聞いたことが無いっ」(笑)

レーコーオヤジ

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

0 Comments

Add your comment