21:15:25
27

『醍醐』の入り口で「なぁ~」のカップルを撮影


昨日の続きです

さいならー『カーシェアー』

ちわーっす『マイカー』

ちゅうことで

『せふふ家』さんにピッカピカッの新車で

ドライブに連れて行ってもらったんですが

まずは「1DAY保険」に入っときまーすで

コンビニに寄りました

「ライト点く~」と喜ぶKちゃん ↓

20170127 (1) 



「アクセルが重いけど 加速がイイなー」

なんて言いながら

着いたところは「南堀江の公園」です ↓

20170127 (2) 

4~5年前のミニピンブログでは

よく登場してた公園です




不二子ちゃんの『ツッタカターン』 ↓

20170127 (3) 

不二子はちょこまかハックニーです

散歩を済ませて

公園前にある『CAFE MODE』さんに入りました ↓

20170127 (4) 

ランチを注文して

待ってる間に『オン活』 ↓

20170127 (5) 

不二子ちゃんも『オン活』 ↓

20170127 (6) 

ふたり並んで『オン活』 ↓

20170127 (7) 



まずは「神戸牛のピラフ」が出てきました ↓

20170127 (8) 

生ハムサラダが付いていました ↓

20170127 (9) 

「ステーキアッシェ」が出てきました ↓

20170127 (10) 

「ランチセットのお味噌汁」をすするKちゃん ↓

20170127 (11) 

ここは何回か来ていますが

小生は合格点だと思います

でまぁーお腹を満たして

南堀江を少し歩いて

パーキングに着いた時には日が暮れていました



ミニクーパーのドアを開けると

「MINI]のロゴが地面に映ります ↓

20170127 (12) 

おっしゃれー



「次は何処行く~」で

なかなか思いつかず

「てんしば」に行きました ↓
(旧天王寺公園)

20170127 (13) 

ココはニコイチの縄張りなんでね(笑)



「AOI NAPOLI」ちゅうお店に入りました ↓

20170127 (14) 

ちょいとお疲れ気味の真央ッチ ↓

20170127 (15) 

お腹が空いてきたんだと思います(笑)

このお店では「マルゲリータ」 ↓

20170127 (16) 



名前を忘れたスイーツ ↓

20170127 (17) 

こんなん食べて お喋りして楽しみました



「夜のてんしば」をウロチョロッとしましょ~で

歩きましたが

ペッパラも閉店していて

ドッグランもコレ ↓

20170127 (18) 

しゃーないな~

ラブホ「醍醐」に行くか~ ↓

20170127 (19) 

「醍醐」の入り口で「なぁ~」(笑)のカップルを盗撮 ↓

20170127 (20) 

WANちゃん同伴はNGでしょ~(笑)

20170127 (21) 

腕を組んで 横の入り口から入ろうとする

男性カップルもいてますな~(笑) ↓

20170127 (22) 



不二子みたいに

「キャッキャ」言いながら

喜ぶKちゃん
 ↓

20170127 (23) 



健全な3P+WANの写真(笑) ↓

20170127 (24) 

アベノハルカスにある「マリオット都ホテル」は

半分ぐらいは空室やな~

この時間やと

「いちゃいちゃ」してんのが居てんのやろな~(笑)

ちゅっゆーよーなことを想像しながら撮影 ↓

20170127 (25) 



通天閣 ↓

20170127 (26) 

この写真を撮る前までは

「ピンクのライト」が綺麗だったんですがネー

少し冷えてきたので

ボチボチ帰りましょうか~で

真央ッチと不二子ちゃんの2ショット ↓

20170127 (27) 

地下駐車場まで来ると

『せふふ家』の「MINI」が光っていました ↓

20170127 (28) 



まだ「どっか行こ~」

帰りたがらないKちゃんをなだめて

ウチまで送ってもらいました

「明日から引越の荷造りするからねッ」と

言ってたKちゃんです

まだ何もやっとらんのか~~~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

4 Comments

ビジューの母  

papaさん、kちゃんの泣いて笑ってはしばらく続くような気が...
こちらももらい泣きをしてますよ😂

2017/01/27 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

ひ〜っ(爆笑)!!も〜パパとS君の後姿は傑作〜!!荷造りの手を止めてブログ見ながら笑っちゃってますo(≧▽≦)o !!

荷造りね、すぐ飽きちゃうの。
遊んでしまいます(笑)
かたやせっせと頑張るS君。
あ〜車で遊びに行きたいな〜( ´ ▽ ` )
悪いやつ(笑)

2017/01/27 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ビジューの母さん

コメあざーっす。

あと4日だけですからね。
寂しくなりますわ。

2017/01/27 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

手を止めんと荷造り荷造り。

「邪魔やっ」って言われたら、ウチへ遊びにおいでね(笑)

2017/01/27 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment