21:50:56
26

さいならー『カーシェアー』、ちわーっす『マイカー』


先日「グッバイ『せふふ』パーリー」をした

『せふふ家』のKちゃんから電話が有り

「明日お付き合いしてくれますか?」



「どこでも付き合うよ~」



やって来ましたのがココ ↓

20170126 (2) 

ウチから歩いて10分ほどの

「ミニクーパー」のディーラーさんです

Kちゃん緊張気味で

かなりハイテンションです


対照的なSくん&不二子(笑) ↓

20170126 (3) 

納車日が1日早くなったコレですわ ↓

20170126 (1) 

お・お・おっしゃれー

小生は付き添いに来たフリをして

カプチーノをよばれに来たんです

真央ッチは「クッキー付き」に惹かれてネ(笑) ↓

20170126 (4) 

でまぁー

「納車記念」の撮影ぐらいはさせて貰いますよ~で ↓

20170126 (5) 

遅れてカプチーノをよばれにやって来たパー子さんは

撮影風景を撮影 ↓

20170126 (6) 

1時間ほど担当者さんの説明を聞いていたKちゃんは

ずうーっと「うわの空」だったそうです(笑)

アドレナリンの大放出ですな



無事に「納車の儀式」が終わって

初ドライブです

運転はもちSくんです

Kちゃんは熊本へ帰ってから

阿蘇高原の野原で練習しますのでne(笑)


でまぁー

助手席に乗っても

「絞り開放」状態のKちゃん ↓

20170126 (7) 

「新車を運転するSくんを横から撮っとき~」と

カメラを手渡して ↓

20170126 (8) 

Sくんもやや緊張気味ですな~ ↓

20170126 (9) 

そらそーやろな~

なんちゅうても新車ですからne



隣町の「平野」の小生の実家跡を見て

友達のdaraちゃんの所へ寄って

ピッカピカッのお披露目~ ↓

20170126 (10) 

まだ若い二人にとっては

高価な買い物ですが

まっ 努力の結晶ですわな

オメデトウ

大阪で頑張った甲斐がありました

何度でも言います

「よく頑張ったねー」と・・・


このあと

「どこでも連れて行きますよ~」

「リクエストは?」


ちゅっゆーよーなことで

お腹を満たしに行きました

その話は明日にってことで・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ノア母  

ブログあっぷが遅かったから
心配しましたぁー!

新車でお出掛けしてたんですね♪w

オシャンティーな車でお出掛けいいですねぇ~♪
どこ行ってきたんか
楽しみにしてやす♪

2017/01/26 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

お気遣い、あざーっす。

4Pで天王寺の「醍醐」に行ってたんで、帰りが遅くなりやした。
Sくんはグレーゾーンですわ(笑)

2017/01/26 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

今日はお付き合い頂きありがとうございました(*^^*)!!
アドレナリン大放出で今日はなおさらよく喋っていたように思います(笑)
お友達家族を誘って、お出掛けハシゴして今帰宅しました〜、もう引越し間に合いません(笑)!!

また連絡入れますね〜(*^^*)!!

2017/01/27 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

ミニクーパーで寝とかんかいっ(笑)

まっ、あと少しの大阪をタップリと楽しんでください。

明日は荷造りで働けよ~。

2017/01/27 (Fri) 02:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment