11:29:58
26

お散歩 ご一緒しませんか?

本日も やたらと冷えた大阪市南部

昼間もヌクヌクのお布団で

真央を抱っこして 引きこもりの小生

っと

daraちゃんママから電話があり

「いつもの公園で 一緒に散歩をしませんか?」

と 誘っていただきました

で 待ち合わせ

久しぶりのdaraちゃんとの2ショット ↓


写真を撮って 歩き始めると 

真央がこの公園で最も敵視するポメちゃんに遭遇 


この ぽんたくんを食べに行こうとします(笑)

毎日毎日 スンマセン

散歩続行

今日はdaraちゃんママのお嬢様もご一緒でした

美人親子さんでモザイク入れるのが惜しいです ↓




いつものオヤツベンチに到着しました

両PINSともに ピシっと マテしますなー ↓


このあと

楽しい展開になりました

明日 続けますので・・・



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

アラサー  

1. アラサーといいます。

コンニチハ!楽しく拝見させていただきました、次回の投稿も楽しみです^^

2013/02/26 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment