20:46:33
24

「グッバイ『せふふ』パーリー」 泣いて笑って篇


「グッバイ『せふふ』パーリー」の話も

3篇目に突入~ってことになりました

前2篇は「食べるモン」の写真ばっかしやないかーい

ってことで

今日はピンズのお写真をば載せますネ

まずは「せふふ家」の女主人

節子ちゃん ↓

20170124 (1) 

次は

Kちゃん・Sくんに迎えられた時は暴れ者だった

富士雄くん ↓

20170124 (2) 

大変な「噛み犬」だったそうですが

今では「せふふ家」で一番おとなしいーのです



次は「ワクチン接種」が終わる前にウチへ来て

それ以来 真央ッチの姪っ子のようになってる

不二子ちゃん ↓

20170124 (3) 



送別会に参加してくれたピンズを紹介します

☆ビストロ真央亭☆初来店

スパイクくん ↓

20170124 (4) 

シャイでおとなしいーピンちゃんです

帰る頃には少~し寛いでくれたようです

次は

☆ビストロ真央亭☆初開店の時からのお客ピン

ハルちゃん ↓

20170124 (5) 

お次は

ご家族総出で来てくれた「ノア家」さん ↓

20170124 (6) 



ノエルくん ↓

20170124 (7) 



植毛ピンのアデルちゃん ↓

20170124 (8) 

次は

何故か個別の写真が少なかった

やまとくん ↓

20170124 (9) 

こんなんしか撮れてませんでした ↓

20170124 (10) 

mayuたん さーせん



次は

「お年始」にも来てくれた

ラズちゃん ↓

20170124 (11) 

この日はラズママが素敵な企画をしてくれたんです

その話はのちほど・・・



「大阪の飛び地」から参加してくれた

ヨッシーくん ↓

20170124 (12) 

「暴君ヨッシー」「ヘルニーニョヨッシー」「ヘコヨシ」と

呼ばれておりやす(笑)



小生の「小学・中学校の後輩」でもあるN子さん家の

daraちゃん ↓

20170124 (13) 

N子さん この美貌で「孫」が2人とはな~



ウチの真央ッチ ↓

20170124 (14) 

以上 12ピンズの紹介でした



食後のお喋りタイムの写真です ↓

20170124 (15) 

自由ピンの集まりなので

あっちへ行ったり こっちへ行ったり

PEEをしたら オヤツを1個貰い

ご相伴で貰えるのを知ってる仔は

誰かがPEEするのを待ってるんです(笑)

ヒト科はお喋りしながら

「チョコピンズ」を撮りましょかっ ↓

20170124 (16) 

とか

「せふふ家を記念に撮りましょう」 ↓

20170124 (17) 

小生も撮っときました ↓

20170124 (18) 



20170124 (19) 

顔出し出来ないのが残念なぐらいの

素敵なKちゃんです

スパイクくん&真央ッチ&不二子の3ショット ↓

20170124 (20) 

来た時は誰かが近寄ると逃げてたんですが

少~し慣れてきて

並ぶぐらいは出来るようになったスパイクくんです

ピンズの撮影のどさくさ紛れに

厚かましくノアママと並んで撮って貰いました ↓

20170124 (21) 

レーコーオヤジの特権ですわ(笑)



mayuたんの「漫談」が始まりました ↓

20170124 (22) 

やまちゃんはスパイクママのお膝で見て

富士雄はスカートに潜り込も~としています

Kちゃんも「大阪のオバチャン」になってますわ ↓

20170124 (23) 

トランプの真似しィーの「グー」(笑) ↓

20170124 (24) 

ちゅっゆーよーなとこら辺で

「皆で記念の集合写真を撮っとこか~」

珍しく素直に並んだヨッシーが

いきなりベッドを掴んでヘコヘコと・・・ ↓

20170124 (25) 

真央ッチのベッドを全部洗濯せなアカンな~(笑)

今笑ってたと思ったのに

目を会わしたとたんに泣き出すKちゃん ↓

20170124 (26) 



昨日も載せた「ノアママに撮って貰った」

『記念写真』をもーいちど ↓

20170124 (27)

ええー写真やな~

記念撮影が終わって

今度はノアママの「鋭いツッコミ」教室 ↓

20170124 (28) 

笑いながらのツッコミが上手いんです



次はいつもの

『ピンズだけの集合写真』です

「今日はKちゃん隠れなくってイイよ~」で ↓

20170124 (31)

写り込む手が邪魔っ

カメラの連写音(16枚だった)が止まったら

撮影終了ってことで 勝手に降りるピンズ ↓

20170124 (32)

撮り直し

成功!!! ↓

20170124 (33)

全ピンの目線が欲しいところですが

まぁーエエんちゃうってことですわ



この日はラズママが「懐かしのチェキ」

全ピンズの撮影をしてくれていたんです

余白に各自の「メッセージ」を入れて

フォトアルバムに貼り付けて

Kちゃんに贈呈したら


号泣でした ↓

20170124 (35) 

素敵な思い出になるでしょう

ラズママ アリガトウ


「Kちゃんからのメッセージ」入りで

ウチにも1枚の写真を贈ってくれました ↓

20170124 (34)

ウチの宝物にします

この日はよく泣いたKちゃんでしたが

今日のタイトル『泣いて笑って篇』の通り

よく笑わせても貰っていました ↓

20170124 (36) 

素敵なピンズ仲間に囲まれて

ホントに幸せな我が家です

アリガトウ


写真を見ながら

ブログを書いていて

感無量になったレーコーオヤジ

もーちょっと真面目に生きなアカンな~と

若いピン友さんに教えられました

皆さーん あざーっす

ちゅっゆーよーな

「グッバイ『せふふ』パーリー」の話でした


追記

昨日載せたお土産の数々のほかにも

色々な頂戴物がありました

こんなん ↓

20170124 (37) 



こんなん ↓

20170124 (38) 

真央ッチにはこんなん ↓

20170124 (39) 

えらい気を遣わせてしまいました

さーせん


それから「パーリー」をやってる時に

ピンポーンと鳴って

ピンズがギャンギャンと大騒ぎになった時

お友達の「光之助くん」ママ

スタバプリンを届けに来てくれました ↓

20170124 (40) 

売り切れ続出のプリンです

光ちゃんママ あざーっす


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

10 Comments

ありんこ  

せふふファミリーには、
真央亭で一度お会いしただけですが、
素敵なファミリーですよね(*^^*)

送別会が、こんなに素敵で
しかも大好きな真央亭で忘れられない思い出になったんだろうな~。

新幹線も繋がって、
九州なんて近い近い(笑)
また、ピューと散歩に行って来てくださいね(^_^)v

2017/01/24 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

娘さんのようなKちゃん、真央ッパ寂しくなりますね。それにしても本当に素敵な笑顔と涙で私もジーンとしちゃいました。
お仲間の皆さんの愛情もこもってて本当に良いですよね~!
また会える日を楽しみに・・ですね。
(^^)d

私はお会いしたことないけど、
snowでたくさん笑わせていただきました(^^)とても楽しかったです!ありがとうございましたっ!

2017/01/25 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ありんこさん

コメあざーっす。

せふふ家とはあの時一緒でしたね。
初対面だったから、あの時はちょっと控えめでしたが、
慣れてきたらホントに楽しいKちゃんです。

真央ッチは電車には乗り慣れてるんですが、新幹線はね~。
レーコーオヤジとしては、度胸がありませんわ(笑)

2017/01/25 (Wed) 03:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

321は一緒に行ったんですが、515は欠席でしたん
でモモちゃん家さんとは会えなかったんですね。

ピンズ仲間のお陰で、素敵な送別会が出来ました。
感謝感謝です。

そー言えば、SNOWの新作の話をしなくなりましたわ。
ウチへ来るたびに、コレしたげるって言って、新作を見せ
てくれてたのにな~。

2017/01/25 (Wed) 03:23 | EDIT | REPLY |   

光之助ママ  

大切な日におじゃましてすみませんでした
m(__)m
スタバプリンが話題になっていて食べたら美味しかったので、お二人にも食べて欲しいと思い、買ってすぐ持って行ってしまいました(>_<)
せふふ家さん達が帰ってしまうのは寂しいですね…
でも真央ちゃんパパ&ママとせふふ家さんは、離れていても心はつながっていると思います!!
ブログで拝見していただけの私でも、そう感じる位、素敵な関係だと思います!!

2017/01/25 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 光之助ママさん

コメあざーっす。

インターホンで「ギャンギャン」が聞こえたでしょ?
ピンズが集まるとあーなるんですよ(笑)

スタバプリンは昨夜いただきました。
真央ッチもご相伴しました。
濃厚で美味しかったです。

せふふ家のみんなとは今週もまだ会うんですが、ホント
に寂しくなります。
不二子を誘拐しようかと・・・(笑)

2017/01/25 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ノアパパ  

ついにエピローグです!楽しい写真が沢山で、あの日の事が思い出されますね。あのプリンいま大人気みたいですね~☺ありがとうございました‼

2017/01/25 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

かりんママ  

せふふ家さんお引越しなのですね。
画面越しにも皆さんの愛情がビシバシ伝わってくる送別会ですね。

まおっぱさんもぱーこさんもお寂しいでしょうが・・・
でも離れていても、ピンズが繋いでくれた絆は不滅です!!

2017/01/26 (Thu) 01:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノアパパさん

3連コメあざーっす。

お陰さまで、ウチもせふふ家も思い出に残る集いに
なりました。
これからもシクヨロでっ。

2017/01/26 (Thu) 03:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かりんママさん

お久~

コメあざーっす。

そーなんですよ。
今回も「帰る帰る詐欺」だと思ってたら、ホントに帰ること
になりましたわ。
寂しくなるけど、若い人たちにはいつも「何でもやってみな
アカンで~」と、言ってますのでネ。

その内誰かに便乗して、九州に連れて行って貰います(笑)

2017/01/26 (Thu) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment