18:29:14
20

☆木曜の会☆新春第一弾


昨日は☆木曜の会☆でした

新春初の集合っちゅうことで

フルメンバーの参加になりました

「行って来まーす」写真は昨日載せましたので

今日は

ピックアップを待つ真央ッチでスタート ↓

20170120 (1) 

昨日の便乗車は「ハル号」でした

ハルママ あざーっす

今年もお世話になりやーす



びゅーんと走ったら

予定より30分も早く着いたそうです

「うららの食堂」さんの入り口 ↓

20170120 (2) 

「CLOSED」の札が掛かっています ↓

20170120 (3) 

「早よ 入れてくれ~」 ↓

20170120 (4) 

開店を待ってる間に

タイヤオーン ↓

20170120 (5) 

いつでも どこでも 『オン活』の真央ッチです

ちゅっゆーよーなことをしてたら

ノエルくん&アデルちゃんが とーちゃーく ↓

20170120 (6) 



開店時間になったので

お店に入れて貰えました

やまとくんも とーちゃーく ↓

20170120 (7) 

ヨッシーくんも とーちゃーく ↓

20170120 (8) 

日替わり定食はこんなんでした ↓

20170120 (9) 

色々付いて¥850です

もちコレを注文して ↓

20170120 (10) 

ボリュームたっぷりの定食です

りーずなぼ~~~

ピンズたちには「パンケーキ」を注文 ↓

20170120 (11) 



2時間ほど「うららの食堂」さんで過ごして

次に向かったのは「蜻蛉池公園」 ↓

20170120 (12) 

ノア家さんは先日にも訪れていた公園です

「水仙がけっこう咲いてるよ~」と言うことでして ↓

20170120 (13) 

「アデルの体高では難しいな~」と言いながら

撃ちまくるゴルゴ母ちゃん ↓

20170120 (14) 

真央ッチは「体高をカバーするために」

杭に『ライドオーン』 ↓

20170120 (15) 

もっと派手に咲いてる場所で撮って欲しいな~



ハルちゃんを石にオンさせて

何やらやってるハルママ ↓

20170120 (17) 

ハルちゃんとボーンの2ショットでした ↓

20170120 (18) 

パー子さんもボーンを撮らせてもらいました ↓

20170120 (16) 



☆ライドオン部☆の団体競技(笑)の練習です

集合写真の『オン活』版とも言えます

新春第一弾で

さっそく写り込むmayuたん(笑) ↓

20170120 (19) 

今年も「美味しいとこ」を持っていかはりますな~

撮り直し ↓

20170120 (20) 

真央ッチが「目をつぶって」いたので

撮り直し ↓

20170120 (21) 

今度はアデちんが「目をつぶった」

じゃんねん

こーいう写真こそ「撃ちまくり」が必要なんですが

パー子さんは10枚しか撮っていませんでした

鳥は何十枚も撮るんですがneeeeeeee

あっそれから ヨッシーは都合により(笑)

『オン活』は休止ちうなので

ツッタカターン写真を ↓

20170120.jpg 

みんな頑張ったので

「お乳係」のmayuたんからヤギミルクの配給 ↓

20170120 (23) 

真央ッチもグビグビーっといただいております ↓

20170120 (24) 

この後も「蜻蛉池公園」の散策が続くのですが

週末のスケジュールがありまして

ネタの振り分けっちゅっゆーよーな

姑息な手段を使わせていただきます(笑)

「散策の続き」は明日書きまーす


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

0 Comments

Add your comment