16:50:59
19

世界中でミニピンにしか出来ない「ハックニー」


今日は木曜日

新春第一弾の☆木曜の会☆ってことで

「行って来まーす」写真を撮って ↓

20170119-2.jpg 

朝から出掛けて行ったニコイチです

帰って来たら

「何処へ行って来たのか」を聞いて

明日詳しく報告しまーす



昨日のポーサンで『ツッタカターン』 ↓

20170119-1 (1) 

からの~

『シャッシャー』 ↓

20170119-1 (2) 

ワンパターンでさーせん(笑)

続きましては~~~



こー来たら

コレですな ↓

20170119-1 (3) 

コレしか無いんかいっ



コレしか無いんですわ ↓

20170119-1 (4) 

いーっつも同じ個体でしょうな~

このシロハラにもジョウビタキにも

ギャラを払わんとあきまへんわ(笑)



セグロセキレイ ↓

20170119-1 (5) 

からの~

キセキレイ ↓

20170119-1 (6) 

からの~

ハクセキレイ ↓

20170119-1 (7) 

セキレイの3種盛りでした

「セグロセキレイ」ちゅうのは

世界中で日本にしかいない野鳥です




無理矢理の感はありますが

世界中でミニピンにしか出来ない「ハックニー」
(えーかげんな話です 文責拒否 笑)

真央ッチの「ハックニー」をお見せします

関節を曲げて「ハッ」 ↓

20170119-1 (8) 

「クッ」っと伸ばして ↓

20170119-1 (9) 

「ニー」っと出す ↓

20170119-1 (10) 



「ハックニー」と言うんですわ(笑)

「ナンバーワンよりオンリーワン」

「ワンワンワン」と

やかましい真央ッチでした~

なんのこっちゃ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

LottiPAPA  

ご無沙汰しております
で、遅くなりましたが明けましておめでとうございます

ハックニーフェチとしてはたまらん記事です笑

ホント兵隊さんみたいで美しいですよねぇ~♪
でも最近ではミニピンでもハックニーしない子も多いみたいですね汗

ハックニー部はつくらないんですか~笑笑

2017/01/20 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To LottiPAPAさん

寒中お見舞い申しあげます

コメ初めあざーっす

ハックニー部、いいですね。
ぜひやりましょうよ。
ショート動画が良いんでしょうが、アラが出ますからね~。
まっ、無難な「ハッ」の写真からスタートですな(笑)


2017/01/20 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment