01:02:02
25

黙々と食す

今日も冷えましたー

ときおり雨もパラパラする 大阪市南部

夕方の散歩も いつもの仲良しにもあまり会わず

2WANだけしかいませんでした

ぎゃんぎゃん言う相手は

3WANとも来てました(笑)

散歩から帰れば お待ちかねの晩ご飯

準備中は たいがいココです ↓


うーん 均整のとれた横顔 親バカでぇーす

黙々と食す真央っチ ↓




回り込んで 縁まできれいに舐めまわす ↓




なんでも勿体ながる アラカンオヤジの好みを熟知する 熟女真央

なんのことない記事でした スンマセン

明日も最高気温は7℃の予報です

早く暖かくなって欲しいですne



にほんブログ村


関連記事

7 Comments

凛楽母  

1. 無題

日常の何でもない仕草が可愛いんですよね、
わたしも負けませんよ~親バカ!( ´艸`)

美味しそうに食べてくれるとつい、見入ってしまいますし、

無防備な寝顔を見ると、顔がほころびます。

毎日が新鮮ですね(*^o^*)

2013/02/23 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

さらおり  

2. 無題

平凡な一日こそ、幸せですょねっ!

一緒に まったり過ごせる時間は 貴重です♡

2013/02/24 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >凛楽母さん

真夜中のコメ返です。

コメありがとうございます。

先日のササミのことですが、たくさんあげてますねー。
毎食あれぐらいの量ですか?

2013/02/24 (Sun) 02:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >さらおりさん

コメありがとうございます。

たぶんWANも静かな日常を好むようですね。

2013/02/24 (Sun) 02:20 | EDIT | REPLY |   

凛楽母  

5. Re:>凛楽母さん

>maoppaさん

おはようございます(^O^)

いつもは、
ささみ一本を分け分けしますが、
最後の晩餐だったので一本ずつ大盤振る舞いしました(´0ノ`*)


ビックリされましたですね(*^ー^)ノ

2013/02/24 (Sun) 10:17 | EDIT | REPLY |   

tama  

6. 無題

今日も 雪ぱらぱら さぶい 風も。。

選んだ 5ワン 外より 室内。。

真央ちゃんも 同じかな??

うまうまの 横にあるの お水??

色こいけど。。 何か いいモノの 水分。。??

2013/02/24 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >tamaさん

今日は大阪も冷えました。

横のは普通のお水ですよ。
写真の色が変ですね。(笑)

2013/02/25 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment