16:52:22
14

☆ライドオン部☆の新春第一弾


今日は「晴れ」てるんですが

チベタイ大阪市南部です

ポーサンもササーッと済ませて

帰って来たらエエんですが

これが中々帰って来まへんねん

困ったもんです



本日は☆ライドオン部☆の新春第一弾になります

まずは新入部員さんの紹介です

けっこう前から『オン活』しておられたのは

知っていたんですが

勝手に☆げーじつ☆して載せるわけにもいかず

やっと「入部届け」をいただいたhanaちゃんです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ミニピン『 hana 』 のほほん育犬日記

入部記念の☆初げーじつ☆はソフトに ↓

20170114-0 (1) 

もー1枚はキリっと ↓

20170114-0 (2) 

いつもこの切り株で『オン活』しているhanaちゃんです

バックの体育館?を光らして 消しました(笑)

これからも『オン活』 シクヨロ~

お次はご存じ

ノエルアデル ↓

20170114-0 (3) 

この感じの☆げーじつ☆は初めてなんですが

「人たらしのママ(笑)」は気に入ってくれるかな~

ノエさんのデカチンが目立ち過ぎやな~(笑)



お次も旅先でいつも『オン活』してくれる

レオたん ↓

20170114-0 (4) 

乗っているのは『伊豆の踊子像』です

ええ題材で『オン活』してはります

それに 何故か☆げーじつ☆し易いんですな~



お次はモモックスさん家

モモちゃん ↓

20170114-0.jpg 

安定の『オン活写真』になってきました



消すに消せない背景の時があるんですわ

モモックスさん お願いしますよ~(笑)

☆ライドオン部☆新春第一弾は

☆ゲー風☆を変えてみましたが

如何でしたでしょうか


ラストはもっと変わった☆ゲー風☆の

真央ッチ ↓

20170114-0 (6) 

今年の☆げーじつ☆は

その時々で 色々な感じで

変化させていきたいな~と思っておりやす

言わば☆カメレオンげーじつ☆ですな

真央ッチも日替わりで変化しておりやす ↓

20170114-1 (1) 

ちゅっゆーよーなことで

☆ライドオン部☆は随時新入部員を募集しております

「ウチの子 天才~」と感じたら(笑)

メールフォームに「入部希望」と書いて

お知らせ下さいne


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

hanaパパ  

こんばんは!
待ってました!ありがとうございます!m(_ _)m
次の課題はツッタカターンです。いつも散歩行くのにオヤツ持って行くのを忘れるんですよね。(^^;
勝手に師匠と崇めておりますので、またいろいろとご指導願います♪

寒さ厳しき折、真央っちも暖かくしてお過ごし下さい♪

2017/01/14 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

新春第一弾で
デカチンがwwwww
立派なモノ持っててさーせん♪w


柱も消していただきあざーす♪w
デカチンが目立たないような
感じで次回シクヨロでw


真央ちゃんのネオン系の
カッコいいー♪
デカチンも光るかなwww


デカチンばっかり書いてさーせんww

2017/01/14 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

カメレオンげーじつ第1弾掲載
ほんまにありがとうございまーす!

嬉しいです(^^)
一応気を付けてるんですよ背景(笑)
撮ったあと見たらたーまに建物が・・
(^^;
あっちゃ~(>_<)です。気を付けまーす。

2017/01/14 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To hanaパパさん

コメあざーっす。

気に入っていただけたら、嬉しいのですが・・・。

真央にさせてるのは正式な種目は一切無いのですが、
コレでええんですわ。
ギャラも小さいんですよ~(笑)

色々やってみて、写真を楽しんでくださいネ。

2017/01/15 (Sun) 03:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

ボチボチ止めとかんとあきまへんな~。
硬っい小商いをしてるのに、軟派オヤジと思われてしまう。
お客さんにバレたら、エライこっちゃーですわ(笑)

この写真でイルミゲージツをやったんですが、やっぱしデカ
チンが目立ってしまいました(笑)
消すことも出来るのですが、縁起が悪いしな~~~(笑)

2017/01/15 (Sun) 04:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

サッパリ味やけど、何となく雰囲気が出てるかな~と・・・。

今度はローアングルで撮ってみてくださいね。
空の面積は少ない方が良です。

まっ、色々撮ってみてください。

2017/01/15 (Sun) 04:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment