17:03:55
09

『ガス漏れぇ~』は堪らんな~


昨日は一日中「雨」の大阪市南部でした

あの降り方だと大阪府全域が「雨」だったでしょう

そんな雨の日でも

近鉄電車の高架下を

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20170109-1 (6) 

オートストロボで目が光っています

高架下はキチャナイので

サッサと歩いてポーサンは終了



チョットだけ公園に行ってみよーで ↓

20170109-1 (1) 

「サッサと撮ってねー」 ↓

20170109-1 (2) 

「ブログワンもけっこう大変なのよー」 ↓

20170109-1 (3) 



抱っこして顔デカを撮影したパー子さん

熟女は首のタルミも魅力のひとつです(笑) ↓

20170109-1 (4) 

からの~

ブレブレの『ふぅわぁー』 ↓

20170109-1 (5) 



ブログ写真の撮影は終了です

晩ご飯後は

いつものように

「お父さん 入れて」 ↓

20170109-2 (1) 



ケットの中へ ↓

20170109-2 (2) 

よく寝てたんですが

ガサゴソと ↓

20170109-2 (3) 

『ガス漏れぇ~』(笑)



慌てて出てきました ↓

20170109-2 (4) 

レーコーオヤジは

アスホーの締りが悪いもんでne(笑)

ちゅっゆーよーな

なんちゅうことのない

昨日の話でした~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

2 Comments

モモックス  

家かと思ってドキドキしたら
レイコーさんのアスホーからのガスだったとは!
まおちゃんも災難でしたね~(笑)
モモもたまにそれされて出てきてます
(^^;飛び出るように勢いよく、そして夫を横目でジーと見てうなだれて去っていく・・ですわ。

2017/01/11 (Wed) 01:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

気を付けているんですが、「出物腫れ物なんちゃらで」ネ。
モモちゃんパパさんも一緒でしたか。
どこの家でも大抵そうだと思いますよ。

2017/01/11 (Wed) 03:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment