19:06:44
07

『着せ過ぎ』の感ありっ



今日は「晴れ時々曇り」の大阪市南部でした



話は「晴れ」の一昨日のポーサンの事です

顔の周りが何やらややこしくなってる真央ッチ ↓

20170107-1 (1) 

大晦日に買った「帽子とマフラー」を着用してたんです ↓

20170107-1 (2) 

暖かそうですが

着せ過ぎの感ありですな(笑) ↓


20170107-1 (3) 



ツッタカターンと散歩をしてたんです

前日は調子の良かったコンデジですが

この日は調子が悪かったそうです ↓

20170107-1 (4) 

コンデジだからコレぐらいで十分だと思うのですが ↓

20170107-1 (5) 



あっさりとポーサンを済ませて

帰って来たニコイチでした



昨日も「晴れ」で

今年は「梅の開花」が早いのかな? ↓

20170107-2 (1) 

いつものように公園で日向ぼっこをしていると

どこぞのお嬢ちゃんが「可愛いィ~」 ↓

20170107-2 (2) 

一緒に居たチビッコたちも「触らせて~」 ↓

20170107-2 (3) 

おとなしく触らせてあげる真央ッチです

これは自慢出来るんですわ



この子たちが家の前を通ろうものなら

ギャン吠えがもの凄いっ

こうやってる姿を見ると想像出来ません ↓

20170107-2 (4) 

昨日はいつもの公園で

「仕事始めの伐採」が始まったんです ↓

20170107-3.jpg 

これでは野鳥たちが近寄らないので

☆なんちゃって野鳥の会☆はお休み~



長居公園に行ったそうです

「初めまして~」

レッドのミニピンさんが来ました ↓

20170107-2 (5) 

アランくん7才 ↓

20170107-2 (6) 

弟分のジョンくん3才も一緒でした ↓

20170107-2 (7) 

アランくんは4才の時に

某保護団体さんから譲渡していただいたそうでした

色々話を聞いていると

隣町の「平野」から

長居公園に来ているとかで

パー子さんが

「daraちゃんって知ってるかな~」と尋ねると

「アランが初めて友達になったのが
daraちゃん
なんです」



「そーなんや~ daraちゃんは正月早々
イモカボきんとんを盗み食いしてんで~」と

こんな事は言ってません(笑)

「daraちゃんとは4年以上の
お付き合いなんですよ~」と

差し障りのない会話をしたパー子さんでした

「アランくんと2ショットを撮りましょか~」で

失敗でした ↓

20170107-2 (8) 

なかなかハンサムボーイのアランくん

「元気でね~ また会いましょう」で

バイバイしました

メルアドもケータイ番号も教えないで

「また会おねー 連絡チョウダーイ」と

無責任な言動をするパー子さんです

「どこへ連絡したらエエんかな~」と・・・

そんなバイバイをした方は数知れずです(笑)




正月早々の20%OFF ↓

20170107-2 (9) 

今年「初ゴッホ」の真央ッチは叫んでいます ↓

20170107-2 (10) 

長居公園に行ったら

「ゴッホ」に寄ってコレが楽しみの真央ッチ ↓

20170107-2 (11) 



小生の「おみや」を持って帰って ↓

20170107-2 (13) 

またコレが楽しみの真央ッチ ↓

20170107-2 (14) 

ちゅっゆーよーな

昨日のポーサンでした

正月休みが終わって 続いての3連休

頭がボーッとして 体も鈍ってきますな~

こんな時は早起きして

屋外で乾布摩擦してくださいne

レーコーオヤジは

肺炎が怖いので出来ませんが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment