01:39:04
23

ぱぴぱぴのパピンコがやって来た! 続

不二子ちゃんがやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ! の

続きです

節子さん・富士雄くん家

ウチのピンフレで 一番若いご一家です

熊本のご両親は 小生より年下(笑)

パピンコ不二子ちゃんが入って

幸せ満喫 気持ちが伝わって来ます ↓




まずは真央ッチのすんすんから ↓




小生も 幸せのお裾分けを頂戴しました ↓




幸福だと思う 脳内物質が出ますne ↓




真央には小さ過ぎて着れなかった服を

ぜひ不二子ちゃんにと 貰っていただきました ↓




夏ごろには着れるかなー・・・



人科の方

本日も 真央ママ得意の「善哉」です ↓


パピンコは指しゃぶり ↓




人科が食べ終わったら そわそわします ↓




PINSのメニューは 小豆とサツマイモ ↓




いつも通りの マテ ヨシ 完璧な3PINS

パピンコ不二子ちゃんは 後学のため匂い嗅ぎしてます ↓




この後 不二子ちゃんは真央ママと留守番で

大人PINSはお散歩に・・・

帰って来て コーヒーとクッキーで

またまた談笑がつづき

これはあげませ~ん ↓


のけ反る富士くん ↓




最後に もう一枚

熊本のご家族さーん

せつふじ家は大阪で幸せに暮らしてまーす  ↓


真央ッチの写真が少ないなー



反省のアラカンオヤジです




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

CHAMP&PRIN&TIDA母ちゃん  

1. 無題

パピーちゃんは、本当に癒されますね!
うちも、3色3ピンなので、親近感がわきます!
うちの3ピン達と真央ちゃん!ぜひ一緒に遊んで下さい^_−☆

2013/02/22 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

節子・富士MAMA  

2. 無題

写真の私。。。イジワルですね~!!笑"
富士雄がこんなに仰け反っていたなんて!

真央っち家の皆様に、私達もいつも幸せ頂いております(^人^)☆

今日はせっかくなのに残念でした。。。
またパピパピの社会勉強も兼ねて、3ピン連れて遊びに行きます(^^)!!

2013/02/22 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Honey-honey  

3. 無題

007ならなんとかヤラレない自信はありますが
パピにはやられちゃいますよね~(笑)

幸せそうなミニピンが増える記事を読んでると
自然に笑顔になっている自分に気付き

改めて精神的にヤラレてることに気付かされます(笑)

2013/02/23 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >CHAMP&PRIN&TIDA母ちゃんさん

CPTさんところも同じ組み合わせですね。

暖かくなったら、きっとお会いするでしょうから、
その節は何とぞよろしくお願いしますね。

2013/02/23 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >節子・富士MAMAさん

今日は連絡がテレコになってしまいましたね。
こんな日もあります。
残念でした。

2013/02/23 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >Honey-honeyさん

コロッとやられてしまいました。
アラカンオヤジなんて、ちょろいモンです。(笑)

なんせぐりぐらさん家はあんなオチビちゃんが
3ついたんですからねー。
微笑みが絶えないでしょうね。

2013/02/23 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment