18:34:27
31

大晦日に『UNIQLO』のパッチを買いに(笑)


さぁー今年もあと何時間?

ちゅっゆーよーなことですが

ノンビリムードの漂う我が家です



そんな大晦日の今日は

「真央ッチのおせち材料」を仕入れに

アベノハルカスへ行きました ↓

20161232-1 (1) 



阿倍野まで行ったついでに

「UNIQLOが年末SALE」ちゅうことでして

『あべのキューズモール』へも行きました

午前中だったので空いていました ↓

20161232-1 (2) 



「最高に暖いパッチが出た」と聞いていたのですが

現物を見ると 薄いトレーナー地の厚さなんです

何だかな~で

エクストラウオームちゅうのにしました

エクストラウオームの「白の上下」を各3枚買いました

「男の下着」はやっぱし白ですな~

おパンツはやたら派手なのを穿いてますがne(笑)

『UNIQLO』のあとは『American Eagle』に行って

真央ッチのマフラーとニット帽を買いました ↓

20161232-1 (3) 



20161232-1 (4) 



帰って来たら

久しぶりに『daraちゃんママ』

年末のご挨拶に訪れてくれました

しばらくお話をして

「良いお年を~」で帰られました



真央ッチの「おせち作り」を開始して

チョット休憩

その休憩の合間にブログを書いて

今年の☆真央亭日乗☆も

大晦日まで無事に書く事が出来ました

今年も「うだうだ話の多いブログ」にお付き合いいただき

皆さまのご厚情に深く感謝申し上げまーす

あざーっす




皆さま

どうぞ良いお年を

お迎えくださいませ

来年も

☆真央亭日乗☆

シクヨロでっ!



♪♪♪ほたぁーるのひぃかぁーり♪♪♪

♪♪♪まぁどぉーのゆぅーきぃー♪♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

かいざーくんとクラリスの家族  

今年も真央家には
大変お世話になり
ありがとうございました😊

2017年が真央家の皆様に
とりまして明るく楽しい年と
なりますよう願っております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

2016/12/31 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

急がないと~
ホタルノヒカリが鳴ってる(笑)
滑り込みコメントです(^3^)/

今年は真央ちゃんの持ち前の芸と
真央ッパのウダウダとセクシートーク?
などなどいっぱい楽しませて頂きました。
そして、
カメラのご指導ありがとうございました!

来年も無理なく体調気を付けながらの
更新楽しみにしてまーす。
歯、お大事に。。

2016/12/31 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスの家族さん

コメあざーっす。
真央ッチのおせちをダラダラやってたら、コメ返が遅く
なってしまいました。
新年まで掛かりそうです(笑)

こちらこそお世話になりっぱなしの一年でした。
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ。

どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もハッスルして、目一杯遊んでくださいね。

2016/12/31 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

ラスコメあざーっす。

ウチはただ今蕎麦を食べ終わったところで、挨拶コメが間に合わんな~と
言ってたとこなんです。
レーコーだから甘えとこーっと(笑)

お陰さまで、歯痛は治まりましたよ。
ただ抗生剤でピーにならんのが気になる(笑)

ちゅゆーよーなことで、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もシクヨロ~・・・。

2016/12/31 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ももりんです  

今年もブログ読み逃げばかりでした。

来年もよろしくお願いします。

あー年が明けちゃう!

2016/12/31 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

昨年は、真央亭に行かせていただいたり、オン活部員に入れていただいたり、
うさみみいただいたり、
本当にお世話になりました(*≧∀≦*)

真央家のみなさまにとって、2017年も
健康で素敵な1年になりますように★

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

2017/01/01 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ももりんですさん

コメあざーっす。

あけおめことよろー

小生は今年も読み逃げでゆきやーす。
「ストーカーオヤジかっ」って言われるのが嫌でね(笑)

ももりんさんは、今年は忙しくなりそうですね。
体力付けて、ガンバっ!

2017/01/01 (Sun) 02:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ありんこさん

コメ初めあざーっす。

あけおめことよろー

昨年は一気に近しい間になりましたね。
レーコーオヤジも喜んでおりやす。

むに家の皆様のご健康と、ご多幸をお祈りします。

2017/01/01 (Sun) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment