19:03:46
30

ブログでよく見る「逃げ恥」と「恋ダンス」のこと


さぁー今年も残すところ明日1日になりました



ウチのニコイチの行動は

いつもと一緒っ(笑)


真央ッチはツッタカターンでいつもの公園を歩いて ↓

20161230-1 (1) 

パー子さんは鳥を見つけたら

☆なんちゃって野鳥の会☆をして ↓

20161230-1 (3) 



20161230-1 (4) 



今日はメジロとスズメとヒヨドリ

「柿パーリー」をしていたそうです ↓

20161230-1 (2) 

「柿食べ放題のパーリー」ですな(笑)

こんな撮影をしている間は

真央ッチはオヤツベンチで待たされます ↓

20161230-1 (5) 



『ふぅわぁー』をやらされて ↓

20161230-1 (6) 

『脚トレ』もやらされて ↓

20161230-1 (7) 

いつも通りの時間に帰ってきました

皆さんは「お正月の準備」でお忙しいィーのでしょうが

ウチはのーんびりと

いつもと一緒でしたわ



夕方になって『せふふ家さん』から

ポストにこんなものが届いてました ↓

20161230-2 (1) 

Kちゃん あざーっす

ブログでよく見る「逃げ恥」と

「恋ダンス」
のことは

昨日『せふふ家さん』が来た時に説明してもらったんです

「TVドラマ」の話だとは分かっていたんですが

「逃げ恥」と「恋ダンス」の関係は

知りませんでした(笑)


パー子さんは見た事も無いくせに知ってましたわ

何だかな~



「DVDを見て『恋ダンス』の練習をしなさいっ」

ちゅっゆーよーなことでした

何だかな~

小生は『恋ダンス』の練習をしないで

明日は「真央ッチのおせち」を作ります



「真央ッチのおせち」の写真を探しました ↓

20161230-2 (2) 

なーるほど こーいうのだったかーと

だんだん惚けが進行してるな~と(笑)

しみじみ実感している

年末のレーコーオヤジでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラリスの母  

私は逃げ恥も恋ダンスも
最終回のみで楽しませてもらいました(^^)
こういうのって毎回私
タイムラグアリアリなんですよね〜^^;

真央ちゃん御節
いつも豪華で見ているだけでも
ほっぺが落っこちそうですね♪

今度の御節は
どんなだか今から
期待ワクワクです♪

2016/12/30 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスの母さん

コメあざーっす。

最終回を見ただけでもナウい(笑)
まっ、お嬢さんがおられるので世間の話には付いて
いけますね。

ヒト科のを作らなくっても、真央ッチのは欠かせま
せんから・・・。

2016/12/31 (Sat) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment