18:32:06
28

「今年最後」をひつこく連発っ(笑)


今日はかなり冷えた大阪市南部でした

そんな寒い今日は

「今年最後」のオチリ絞りと爪切りに行きました ↓

20161228 (1) 

ロ・シャン・ミナミさん

今年もお世話になりました

あざーっす



お迎えに行って 万代池公園を散歩して

「今年最後」の『ライドオーン』 ↓

20161228-1.jpg 

これが「今年最後」の☆げーじつ☆ですわ

ちゅうのが

ダウンロードしていた『オン活』写真を

お昼過ぎから☆げーじつ☆していたんです



「今年最後」の☆ライドオン部☆の部活報告です

まずは

真央ッチ ↓

20161228 (2) 

ジャスミンちゃん ↓

20161228 (3) 

やまと坊ちゃん ↓

20161228 (4) 

ノエルくんアデルちゃん ↓

20161228 (5) 

今年のノア家は一番頑張って『オン活』してくれました

ノエルくん ↓

20161228 (6) 

アデルちゃん ↓

20161228 (7) 

ノアママ~ 柱を消せたよ~(笑)

もう一度ノエルくん&アデルちゃん ↓

20161228 (8) 

ノア家さんの写真はもっと有ったのですが

割愛させていただきました

ノアママ さーせん



今年入部してくれたモモックスさん家

ももちゃん ↓

20161228 (10) 

「今年最後」の『オン活』でビシッと撮れましたne(笑)

モモちゃん again ↓

20161228 (9) 



この写真が「初めての『オン活』」になった

ありんこさん家のむにくん

「今年最後」のポップアートになりました ↓

20161228 (12) 

お次は先日の光之助くん ↓

20161228 (11) 

光之助くんと真央ッチで『ライドオーンデュオ』 ↓

20161228 (13) 

ちゅっゆーよーな

「今年最後」の☆ライドオン部☆の記事でした

「今年最後」の☆げーじつ☆のついでに

初の『ふぅわぁーげーじつ』(笑) ↓

20161228 (14)

シックでええ感じに仕上がりましたが

足に掛かっているリードが消せないっ

残念!!!

ちゅっゆーよーなことで

☆ライドオン部☆の部員の皆さま

「くれぐれも高いところで『オン活』しない」ように

「ケガなどをしない」ように気を付けて

来年もたくさん『オン活』してくださいませ

シクヨロでっ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

光之助ママ  

の妹です

真央ちゃんパパ、こんばんは^^
光之助を『げーじつ』して頂いてありがとうございます!!

福井は寒いですが、雪が降ったのは1日だけです。雪が積もると、道路に水を撒いて溶かすことに驚きました。あまり降らないで欲しいですね~
お正月は大阪に帰って、光之助とゆっくり過ごします☆それまでは福井で大人しく過ごしますw

本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします~!!

2016/12/28 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

光之助ママ  

絵画みたいで素敵だなぁと思っていたら、光之助まで真央ちゃんと一緒にげーじつしてもらって、ありがとうございます☆☆
ライドオン部に入れてもらえて嬉しいです♪♪
先日連れてってもらったお店のたい焼き美味しかったので、今度はベビーカステラも買いたいなーと思ってます‼(笑)

2016/12/28 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

げーじつやったぁ~嬉しいです!
しかも2枚も心よりあざーーーすぅ!!
なんとか成長できた(私が)写真撮れて良かったです!
これも1枚は床に直に座って腹筋使って後ろに反りながら撮ったんです(^^;
真央ッパのご指導のおかげですわ。
部活のげーじつお疲れ様でした。
来年もちょこちょこ健全に頑張りまーす!
よろしくお願いいたします。m(__)mペコリ

2016/12/28 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 光之助ママさんの妹さんへ

コメあざーっす。

黒犬ばっかし☆げーじつ☆してるので、「白」が難しイー(笑)
気に入っていただけたら嬉しいのですが・・・。

地下水を汲み上げて、道に流しているのは見たことがあります。
あれは良い方法です。
凍ってるところは危ないですけどね。

お正月を光ちゃんと一緒に過ごせるのは楽しみですね。
パー子さんに連絡して、一緒にポーサンしてくださいよ。

2016/12/29 (Thu) 03:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 光之助ママさん

コメあざーっす。

あーそーだー、ブログやってなかったので部員証を作って
なかったんですね。

いつもの公園も切り株が無くなったので、オン活写真が撮
れなくなりました。
光ちゃんの色だと何処がイイかな~・・・。
また考えておきますね。

2016/12/29 (Thu) 03:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

ビシッと決まった「オン活」でした。
2枚目のアスホーが気になりますがネ(笑)

ノールック撮影法を覚えたら、腹筋使わなくてもローアングル
で撮れますよ。
まっ、腹筋使った方が健康には良い。

「マテ」のトレーニングと、ブログ写真の撮影と一石二鳥でネ(笑)


2016/12/29 (Thu) 03:29 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

げーじつ、ありがとうございました♪
ポップアート可愛い~❤
こんなことなら、もっと良いとこで撮っとくんだったーっ(T_T)

来年はもっと頑張らねばっっ(*^^*)

2016/12/29 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ありんこさん

コメあざーっす。

カーテンと幅木が難しかったけど、何とかなりましたネ。

今度はナイスな『オン活』してください。

2016/12/29 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment