17:40:58
26

『光之助くん家』を連れ回す


一昨日のX’mas eveの日のことです

いつもの公園をツッタカターンの真央ッチ ↓

20161226-1 (1) 

してると

散歩仲間の『光之助くん』がやって来て

一口アップを撮って ↓

20161226-1 (5) 

チョット一緒に散歩をして

あっさりとバイバーイしました



パー子さんはコサメビタキを撮って ↓

20161226-1 (10) 



20161226-1 (11) 

「二度目まして~」の『ミミ太くん』にも会って

一口アップを撮って ↓

20161226-1 (12) 

真央ッチの『シャッシャー』を撮って ↓

20161226-1 (13) 

あっさりと帰って来ました



光之助くんのママに

「明日 ちょっと行こか~」とメールして

join ↓

20161226-2 (1) 

コンビニでヒト科のオヤツを買って

「50円の自販機があんねんで~」と ↓

20161226-2 (2) 

誰も教えて要らんっちゅーねん(笑)



光之助くん家を連れて行ったのは

『久宝寺緑地公園』です ↓

20161226-2 (3) 

毎月「マルシェ」をするようになったようです ↓

20161226-2 (4) 

光之助くんを引き連れてツッタカターン ↓

20161226-2 (5) 

からの~

ユーカリオン ↓

20161226-2 (6) 

「光ちゃんもやってみィー」で ↓

20161226-2 (7) 

光ちゃん ナイス『ライドオーン』です



ふたりでユーカリオン ↓

20161226-2 (8) 

このあとシートを広げて

ヒト科のオヤツタイムです

「真央ちゃん その口は何なん」 ↓

20161226-2 (9) 

「これが『ふぅわぁー』か~」(笑) ↓

20161226-2 (10) 



パー子さんの肉まんにカブリつく真央 ↓

20161226-2 (11) 

サンドイッチと肉まんを食べ終わって

広場を散歩してたら

「初めまして~」の『くるみちゃん・2才』に会いました ↓

20161226-2 (12) 

皆でオヤツを食べたりして遊んだそうです

光と影のハーモニーの写真 ↓
(偶然は恐ろしい 笑)

20161226-2 (13) 



『光ちゃん』に「ねこうさぎシリーズ」を被ってもらって ↓

20161226-2 (14) 

「久宝寺公園」のしょぼ過ぎるイルミの前で(笑)

2ショット ↓

20161226-2 (15) 

色々な帽子を持ち歩いてるパー子さんなので

帽子を変えて2ショット ↓

20161226-2 (16) 

「真央ちゃんの帽子の方が可愛いね~」の光ちゃん ↓

20161226-2 (17) 

交換したげるわーでコレ ↓

20161226-2 (18) 

場所を移動して2ショット ↓

20161226-2 (19) 

「イルミネーション好評の為
  延長します!」って ↓


20161226-2 (20) 

ホンマかいな ソーかいな(笑)



帰りに「鯛焼き屋さん」に連れて行って

「ここ有名やねんでっ」と講釈するパー子さん ↓

20161226-2 (21) 



『光之助くん家を連れ回し』は終了しました

光ちゃんもママさんも

お疲れさま~

さーせんでした




お土産の「鯛焼き」を持って

帰って来ました

ふたりで「鯛焼き」を食べながら

一口ア~ップ ↓

20161226-2 (22) 

ちゅっゆーよーな

24~25日の我が家でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

光之助ママ  

とっても楽しい1日でした‼
私はもちろん、光之助もずっとルンルンで歩いて楽しかったみたいです♪♪♪
隙があれば、真央ちゃんにくっついて嬉しそうにしてました☆☆
並んで歩いたり、座ったり、一緒におやつ食べる真央ちゃん&光之助がとっても可愛いくって、改めて、
ワンちゃん友達って素敵だなぁと思います☆☆☆
また連れて行って下さい!!

2016/12/26 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

久宝寺マルシェやってるんですね!!
パー子さんの情報網凄いwww

毎月やるのかな?

2016/12/26 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

光之助ママ  

の妹です

真央ちゃんパパさん&ママさん、こんばんは!姉と光之助が大変お世話になりました。ありがとうございます☆
光之助が真央ちゃんすきすきなので、光之助はとっても楽しそうです^^わたしも一緒に行きたかったです…また一緒にお散歩して下さい!!お願いいたします~

2016/12/26 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 光之助ママさん

コメあざーっす。

真央ッチも光之助くんが好きなんで、よくくっついてますね。
昔はギャンギャンっだったのにね~(笑)

またお誘いするように言っときます。
時間が長いホッツキ歩きになりますが・・・(笑)


2016/12/26 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

毎月第4日曜にやってるようです。
「野菜を買って帰るのを忘れてたー」と言ってました。
GWのマルシェはプロの店も出ているのですが、タープ
だけだから、普通のマルシェとは違うみたいです。

2016/12/26 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 光之助ママさんの妹さんへ

コメあざーっす。

そっちは雪が積もってますかね。
それとも、また大阪へ帰ってきてるんですか?(笑)

黒白で、仲良くホッツキ歩きしてきたようですね。
その内、一回は迷子になる経験をしますよ(笑)

2016/12/26 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment