18:29:03
25

『PIN'Sのクリパ2016』 続き


『PIN'Sのクリパ2016』

at HOTEL Biwa DOGの続きです


昨日はX’mas パーリーの食事まで書いたんですが

チョット書き忘れていた事があります

コース料理のパンが食べ放題ってことでして

パーリーピーポーの皆さんは2~3個食べたそうです



パー子さんだけ6個食べたらしいんです(笑)

「みんなあんまし食べへんねんなー」と言ってました

ツカミが終わったところで・・・

「くしぇものー」と叫ぶアデルちゃん ↓

20161225 (2) 

まっ 貸し切りでは無いので

他のWANちゃんも来ますからネー



食後はドッグランには行かず

お庭をツッタカターンの真央ッチ ↓

20161225 (3) 

かなり風が強かったそうで

湖面もこんなんです ↓

20161225 (4) 


さっさと室内に戻ったそうです



ボチボチやっときましょか~



頑張りマッスル ↓

20161225 (5) 

マテよっ ↓

20161225 (6) 

ゴルゴ母ちゃん 撃つのは並べてからにねっ(笑) ↓

20161225 (7) 

こんな時はヒト科を撮るのも面白いっ ↓

20161225 (8) 

ぼちぼちヨシオを投入か?(笑) ↓

20161225 (9) 

この一瞬しかチャンスが無かったのにっ!(笑) ↓

20161225 (10) 

乱れだした(笑)ので 落ち着かせます ↓

20161225 (11) 

kayokayoさん 笑ろとーるな~ ↓

20161225 (12) 

諦めのムードが漂います ↓

20161225 (13) 

気を取り直して 配置を変えて

もー1回やってみましょうで

20161225 (14) 

「もーいやっ」のもっちゃん ↓

20161225 (15) 

ピン数が減ってしまいました ↓

20161225 (16) 

長靴の中に埋もれていたスパイクくんを

引っ張り出すママさん ↓

20161225 (17) 

まっ こんな写真でも切り取れば

2ショット(笑) ↓

20161225 (18) 

スパイクくんとは初の2ショットかな? ↓
(この距離感 笑)

20161225 (19) 



ぐしゃぐしゃな集合写真タイムが終わり

ストレス発散に

お庭をチョット走った真央ッチ ↓

20161225 (20) 

『HOTEL Biwa DOG』さんでいただいた記念品は

お散歩バッグでした ↓

20161225 (21) 



このあと二次会会場の『Epice Cafe』さんへ向かい

車内で着替えて とーちゃーく ↓

20161225 (22) 

スイーツ&コーヒーでお喋りタイムです ↓

20161225 (23) 

いつもの「X’masプレゼント」の抽選会もしました

ウチが当たったのは

MPキーホルダー&GOAT MILK ↓

20161225 (24) 

あざーっす

今年も存分に楽しめた

『PIN'Sのクリパ2016』でした


イツメンのみなさーん あざーっす

企画や予約でお世話を掛けた

春湖さん あざーっす

これからもシクヨロでっ

パー子さんからの聞き書きで

記事を書いたレーコーオヤジでした

何だかな~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

茶々  

たくさんいると
どうしてもグダグダになっちゃいますよね
ほんまの一瞬を撃たなくてはならない!

保護者のみなさんの様子をみるのも楽しいですよね
みんな真剣勝負してますね

真央chan
お着替えして、それもまた似合ってる
(-´∀`-)

パン、6コ
美味しかったんですね
みんな2~3?
遠慮しちゃったのかな
( ^艸^)

2016/12/26 (Mon) 02:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 茶々さん

コメあざーっす。

「パンが小さかったから」と弁解してました(笑)

17ピンズも集まったら、なかなか撮りにくいでしょうね。
「木曜の会」は6ピンズでも難しい時がありますわ(笑)
ママさん達は「ウチの仔が迷惑掛けたらアカン」と思って、
必死になるんでしょうな~・・・。

2016/12/26 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment