17:58:31
24

『PIN'Sのクリパ2016』 at HOTEL Biwa DOG


今日はX’mas Eveです



毎年開催している大阪イツメンのパーリーも

『PIN'Sのクリパ2016』

ちゅうことで昨日開催されました

今年は☆ビストロ真央亭☆ではなく

滋賀県の『HOTEL Biwa DOG』さんでやりましょう

ちゅっゆーよーなことになり

ウチも参加させていただきました

ピックアップしてもらう駅まで

せふふ家さんとご一緒にってことで

せふふ家選抜の富士雄くんと真央で

「行って来まーす」 ↓

20161224-1 (1) 

ピックアップポイントに着いたので

せふふママのKちゃんに真央ッチをお願いして ↓

20161224-1 (2) 

お迎えの車が来て

レッツらゴーで滋賀県へ向かいました

昨日の便乗車は『ハル号』でした

春湖さん あざーっす

予想してたより「道路状況が良かった」ので

1時間半ほどでとーちゃーく ↓

20161224-1 (3) 

『HOTEL Biwa DOG』をバックにして

まずはハルちゃん ↓

20161224-1 (4) 

3ピンズの写真を撮ろうと試みましたが

全員違う方向を見ています ↓

20161224-1 (5) 

正面玄関前でもコレ(笑) ↓

20161224-1 (6) 

しばらくしたらスタイリッシュな母子がとーちゃーく ↓

20161224-1 (7) 

スパイクくんでした ↓

20161224-1 (8) 

お次は「二足歩行ペア」がとーちゃーく ↓

20161224-1 (9) 

もっちゃん ↓

20161224-1 (10) 



よりくん ↓

20161224-1 (11) 

でした

メイサちゃんもとーちゃーく ↓

20161224-1 (12) 

ラスクくん・ショコラちゃん・ソレイユちゃん親子

とーちゃーくで 早速お写真をば ↓

20161224-1 (13) 

mincocoさん家は選抜で

MINTくんTINAちゃん ↓
(よりくんの父母)

20161224-1 (14) 



大笑いしながらとーちゃーくのノアママ(中央) ↓

20161224-1 (15) 

スパイクくんママのご母堂様も参加でした(右)

左はmincocoママ



ノア家のノエルくんアデルちゃん ↓

20161224-2.jpg 

ノアママと一緒にやって来たやまとくん ↓
(ブレブレでさーせん)

20161224-1 (16) 

同じく一緒にとーちゃーくのラズちゃん ↓

20161224-1 (17) 

続いてとーちゃーくのヨッシーくん ↓

20161224-1 (18) 

以上 17PINS(植毛含む)のパーリーピンズ

パーリーピーポーは15名で開催です

春湖さん家のボーンちゃんも特別参加(笑) ↓

20161224-1 (19) 



皆さんX’mas用のコスプレを着たりしまして

メイサちゃん ↓

20161224-1 (20) 

重たいのでこーなる(笑) ↓

20161224-1 (21) 

MPカメラ部が撃ちまくります(笑) ↓

20161224-1 (22) 

みんなYDKでビシっ ↓

20161224-1 (23) 



20161224-1 (24) 



20161224-1 (25) 

さすが写り込みのNO.1です(笑) ↓

20161224-1 (26) 

X’mas用に真央ッチのお帽子も新調しました ↓

20161224-1 (27) 

この長靴はエエ感じです ↓

20161224-1 (28) 

ちゅっゆーよーな写真を撮ったあとは

X’masパーリーの始まり-



コースメニューはコレ ↓

20161224-1 (29) 

まずはオードブルから ↓

20161224-1 (31) 

「サーモンをいっただきまーす」の真央ッチ ↓

20161224-1 (32) 

真央は膝に乗ってますが

WANちゃんカートも用意されてるんです ↓

20161224-1 (30) 

ここら辺がアリガタイ気配りですネ

次はスープ ↓

20161224-1 (33) 

次の「鯛の昆布〆」のソースが洒落ていますな~

サイエンス・フレンチかな? ↓

20161224-1 (34) 

凍ったドレッシングが乗せられています ↓

20161224-1 (35) 



メインディッシュはコレ ↓

20161224-1 (36) 

デザート&コーヒー ↓

20161224-1 (37) 

ボーンちゃんも大活躍(笑) ↓

20161224-1 (38) 

このデザートが出た時に

ノエさんが又やってくれたそうです(笑)

MPカメラ部の誰か 写真を撮ってませんかネー



食後もそれぞれカメラを手にして ↓

20161224-1 (39) 

「ピンズメニューが出てけーへんのか~」

お怒りの真央ッチ ↓

20161224-1 (40) 

でっまぁ後半へ入るのですが

今日はこの辺でっ

ちゅうことにして

明日に続けさせてくださいne


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

2 Comments

ありんこ  

merry X'mas!
BIWA DOGさんでクリパはお洒落ですね!
料理もスゴい!

真央亭サンタさんのおかげで、
うちも素敵なクリスマスを迎えられました(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

2016/12/25 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ありんこさん

コメあざーっす。

パー子さんは2回目のビワドッグさんなんですが、小生は
一回も行ってまへんねん。
真央ッチだけ連れて、一泊で行きたいと思っておりやす(笑)

2016/12/25 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment