16:22:33
19

ガチャの『ねこうさぎちゃん』っていうシリーズ


今日も「晴れ」の大阪市南部です

昨日よりも暖かかったです



そんな昨日の『ツッタカターン』 ↓

20161219 (1) 

からの~

『シャッシャー』 ↓

20161219 (2) 

からの~

オヤツベンチ前の広場で

『上がり下がりの脚トレ』もして ↓

20161219 (3) 

いつもの公園で

いつも通りのパターンで散歩です

パー子さんもいつも通りの

☆なんちゃって野鳥の会☆

メジロ ↓

20161219 (4) 

ジョウビタキの♂ ↓

20161219 (5) 

キセキレイ ↓

20161219 (6) 

たくさん野鳥写真を撮っていましたが

昨日は「全滅」でした(笑)

まっ これがいつも通りちゅうことです

一昨日の「野鳥写真」が異常事態だったんですわ



いつもの公園から長居公園へ移動して ↓

20161219 (7) 

日暮れ前までウロチョロして

夕陽を入れて撮影 ↓

20161219 (8) 

ちゅうことは当然

☆咬んじゃうぞシリーズ☆です(笑) ↓

20161219 (9) 

でまぁ 最近はカメラを2台持って出ていますので

「古いミラーレス」で撮った写真はこんなんでした ↓

20161219 (10) 



20161219 (11) 



20161219 (12) 

昨日は「古いミラーレス」の調子が良かったようです



この「ウサ耳」なんですが

『ねこうさぎちゃん』っていうシリーズらしいです ↓

20161219-2.jpg 

また例の「ガチャガチャ」ですわ

「ガチャを見たら やってしまうねん」と

弁解するパー子さんです

何だかな~



真央ッチが着ているこのコートなんですが

真央ッチがウチに来た翌年が「うさぎ年」で

その「お正月用」に買ったコートなんです ↓

20161219 (13) 

「うさぎの耳」も付いていました ↓

20161219 (14) 



「お正月の撮影」が終わったら

「耳と尻尾」を切って

しばらくの間はコートにしていたんですが

ふだん着るには「何だかな~」で

棄てたんだと思っていました



残してあったんですな~

服の枚数が増えるはずです



この頃は「いにしえの動画カメラ」で撮っていたので

動画が有るはずっちゅうことで探しました



YoutubeにUPしました
↓ ↓ ↓ ↓



あと2週間で

「ちょうど6年前の動画」ちゅうことになるんです

懐かしいな~

服も写真も動画も

何でも置いとかんとあきまへんな~

皆さんも ヒト科の分は棄てても(笑)

WANちゃんの分だけは

置いといてあげてくださいne


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



関連記事

6 Comments

モモックス  

真央ちゃんもガウガウしてるぅ!
なんだか嬉しい(^o^)
ガウガウなのに今は
「まーちゃん待っててね~」って
できるなんてすごいですね!

ウサギ姿可愛い~!

2016/12/19 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

インスタで先日見たー!!
ウサギさん♡

やはり速攻で入手してましたかww
さすがっす!!!


お子達nデータは山程残ってます
消すに消せないボケた画像までwww
パピンコ時代の写真をもっと撮っておけばよかったと
今更後悔してます…(´・ω・`)

2016/12/19 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

うさぎさん、早速入手されてたのですね!
よく似合ってて、可愛いです(*^^*)
うちの近所では、見つけられなかったので、うらやましいです。

そういえば、先日、ビヨルギスのハーネス買うときに、サイズの参考に評価を見てたのですが、4歳の真央ちゃんを見つけました!
たぶん、真央ちゃんで間違いないと思います(*≧∀≦*)
一人でテンション上がってました❤

2016/12/19 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

公園に知らないワンちゃんが居ないことを確認してから、
「待っててねー」なんですよ。

知らないワンちゃんとスレ違うたんびに「うるさく言って、
さーせんねー」と言い続けて、早や6年半が経ちました(笑)

2016/12/19 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

インスタではもー流行ってますか。
皆さん早いですね。
パー子さんは「奇譚クラブ」ちゅうガチャを、チェックしてるようです。
通り掛かりでガチャってるちゅう訳では無いようで、確信犯ですわ(笑)

ブログをする予定では無かったので、1年半は「いにしえの動画カメラ」
でしか撮ってないのでねー。
それでも見てると、昔はシュッとしてたなーと思ったりしてね。
写真は残して、あとでゆっくり見ると、又良いもんです。

2016/12/19 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ありんこさん

久コメあざーっす。

撮影用に置いとけば良いものを、被せて散歩に行きますからね(笑)
メッセージ欄から住所を知らせてくれたら、ケース無しで送りますよ。

真央は引き癖が凄かったので、最初は「フリースハーネス」を使って
いたのですが、1年過ぎた頃にビヨルキスにしたんでした。
「着画」を付けて、評価か何かをしたのかな~。
すっかり忘れています(笑)

4才代だったら、少し肥えてきた頃かな?
今日の「お正月の写真」がベスト体重の3㎏になった頃なんですよ。



2016/12/19 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment