17:33:34
18

お詫びして、自白いたしやす


「お詫びして、自白いたしやす」

ちゅっゆーよーなことでおます

先日の「げーじつ家が『MP画伯』にチャレンジしました」

コレ ↓

20161218-1 (1) 

パー子さんが「証拠写真を公表する」と脅かすもんで

いっそのこと自白することにしやした

先日のブログは

「製作過程を偽って」書きやした(笑)

ホントのところはこーなんです

「縦画像」を ↓

20161218-1 (2) 

横にしやして ↓

20161218-1 (3) 

上に紙を乗せやして(笑)

ナゾッて鉛筆を『シャッシャー』と走らせ ↓

20161218-1 (4) 

まぁまぁ エエ感じかな~ ↓

20161218-1 (5) 

もーちょい ひつこく描いとこかーで(笑)

ズレないように又乗せて ↓

20161218-1 (6) 

輪郭線を強調したりしましてねー ↓

20161218-1 (7) 



あたかも描いてるよーなシーン

パー子さんに撮ってもらったりして ↓

20161218-1 (8) 

「製作過程を偽って」

ブログを書いたっちゅう訳なんです


お詫び申しまーす

さーせんでした


弁解するわけではありませんが

これは『元東大教授の養老孟司さん』が

「こーやってPCを使ったら楽しいですよ」と

書いておられたのを思い出したんですわ

んでっまぁー

小生も「楽しいかな~で やってみた」

ちゅっゆーよーなことでやんす

自白して スッキリしたところで(笑)

昨日のツッタカターン ↓

20161218-2 (1) 

桃ヶ池公園へ行ったようです ↓

20161218-2 (2) 

復活したNIKONのコンデジで

激写してきたパー子さん

壊れる前よりも「解像度」が良くなった気がしましてねー

ちゅうのが

昨日のジョウビタキの♀ ↓

20161218-2 (3) 



20161218-2 (4) 



20161218-2 (5) 



20161218-2 (6) 



20161218-2 (7) 



20161218-2 (8) 

ひつこく100枚ほど撮ってきたんですが

ジョウビタキの♀の撮れ率は50%でした

どーなったんだかな~

異常な現象ですわ(笑)


ハシビロガモのカップルも綺麗 ↓

20161218-2 (9) 

あんまし上手く撮れ過ぎても

残しておく写真をチョイスするのが難しいィ

普段は削除するのが忙しいのですがne(笑)



☆なんちゃって野鳥の会☆の写真は

これぐらいにしておいて

このあと桃ヶ池から旧天王寺公園へ行ったようです

今は「天シバ」ちゅう愛称で呼ばれています ↓

20161218-2 (10) 

小っちゃいドッグラン(有料)も有りまして

おっ ミニピンちゃんがいました ↓

20161218-2 (11) 

この女性はミニピンちゃんのママさんかな?

スタッフさんかな?

なかなかエエ感じですな~

ブラタンのミニピンちゃんを載せたので

ブラタン仲間ってことでコレ ↓

20161218-2 (12) 

天王寺動物園を盗撮ですわ(笑)

このあと「天シバ」をウロチョロして

CAFEのテラス席で小休止したニコイチ

真央ッチのお楽しみの時間です ↓

20161218-2 (13) 

「ハニーバターブレッド」をふたりで食べたようです



☆ホッツキ歩き☆から帰って来ました

ちゅっゆーよーな

『お詫び』かたがた

昨日の☆ホッツキ歩き☆の話でした



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


関連記事

4 Comments

モモックス  

(笑)そうでしたか!
パー子さん証拠もしっかり
おさえてはったんですね!
そうしなくても上手く書けそうなイメージしかありませんが、スッキリして良かったですね(笑)

2016/12/19 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

な、な、な、なんとー!!!!
ずっこしてたんやぁー(゚д゚)!

パー子さんの盗作よりアカンやつwww


でも…これなら私も素敵な絵が描けそう( *´艸`)w

2016/12/19 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

そーいうことでおまんにゃわ(笑)

2016/12/19 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

ウチに来る人に「あれなー、ズッコイねんでー」と、ひつこいん
ですわ(笑)

で、出すモン出して、すっきりしとこーちゅうことにネ(笑)

2016/12/19 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment