02:16:31
22

痛い!ではなく 冷たい!でした

昨日は滅多にない 真央の散歩拒否



散歩の途中で引き返しました



本日は寒さも和らぎ

公園の道も 少しヌカルミがあるぐらいでした

夕方散歩はロングコースにしました

いつも通り くんくんてちてち

気に入らんWANが来たら ぎゃんぎゃん(汗)と・・・

歩いていって

例の「お梅ちゃん」を見に行くと

小さな木ですが ずいぶんと咲いてきてます ↓


この梅の先に

第二のオヤツポイント ↓


オヤツを食べて

散歩の前半が終了です

昨日の散歩拒否は

足が痛かったのでは無く

足が冷たかったのでしょう

なんせ 裸足ですからねー

安堵安堵




にほんブログ村
関連記事

4 Comments

ステン君クーちゃんパパ  

1. 無題

すこしづつ、春が近づいてきましたね~~♪
(まだまだ寒いですけど・・・)

春になったら、お花の撮影に挑戦してみます~~\(^o^)/

2013/02/20 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ステン君クーちゃんパパさん

花も良いですけど、眼が出ていないで、眼の色の
濃いブラタンピンの撮り方を発見してくださいな。
難しいィー。(笑)

2013/02/21 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Bijouの母  

3. 無題

「お梅ちゃん」と先日撮影会していたですが、またまた花を開かせたのですね。
ちうことで、本日もう一度撮影会に参上いたしました(笑)
365に投稿しましょ(^ω^)

真央ちゃんが散歩拒否した日ですね。
ビジューもお散歩帰宅して足触ったら冷たかったです。

2013/02/21 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >Bijouの母さん

梅はどれくらいが満開というんですかね?

良い写真撮れましたか?

2013/02/22 (Fri) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment