17:07:32
13

『MP画伯』にチャレンジしたパー子さん


今日は朝から「雨」の大阪市南部です

気温はそんなに低くはありません



今日も元気に「昨日の話」をいきまーす

『MP画伯』ちゅうのがアメブロやインスタで

流行ってるちゅうので

遅ればせながら『パー子画伯』がチャレンジしました


下地にしたのは

「真央ナース」と「テルミさんのイラスト」です ↓
(テルミさんはお友達のジャックんママ)

20131213-0 (1) 



コレ ↓

20131213-0 (2) 

「プロのテルミさん」に描いてもらったイラストを

下地にするとは卑怯千万な「パー子画伯」です

これを「盗作」と言うんですな~

こんなんですが「ノアママ 如何?

小生にも「あんたも描いてみィー」と言ってますが

小生は曲りなりにも☆げーじつ家☆ですからネー(笑)



昨日の散歩の話になります

公園入り口の野球グランドで

ムーくんが「呼び戻しの練習」をしていました ↓

20161213-1 (1) 

けっこう練習の成果が有ったようで

「オイデ」「マテ」でビシッと決めています ↓

20161213-1 (2) 

このあと真央ッチは「新しい定番写真」の

『シャッシャー』の撮影です

コマンドは「チャッチャッ」にしたパー子さん

コマンドを言うと まだキョトンとするそうです



『シャッシャー』 ↓

20161213-1 (4) 

again ↓

20161213-1 (5) 

なかなか調子がエエようです

パー子さんは「古い方のミラーレス」で

コサメビタキを撮影 ↓

20161213-1 (3) 

地味な色の野鳥ですが

カメラを空に向けて撮ってるので

ほとんどモノクロの写真に見えますな(笑)

ほんでまぁーアッサリと散歩から帰って来ました



昨日の晩ご飯は「味噌ちゃんこ」を作りました ↓

20161213-3.jpg 

合鴨ロース・鶏ミンチ・豚ロースに

ナメコ・シイタケ・シメジなどのキノコをたっぷり入れて

美味しかったし よー温もりました



食後の宵寝 ↓

20161213-2 (1) 

からの~

小生の足の間に乗ってきて ↓

20161213-2 (5) 

悶え始めるんですわ(笑) ↓

20161213-2 (2) 



20161213-2 (3) 



20161213-2 (4) 



「お父さん ケットを捲ってちょーだい」 ↓

20161213-2 (6) 



ケットの中に潜り込む ↓

20161213-2 (7) 

毎晩毎晩 同じ事の繰り返しです

習慣を大事にする

真央ッチでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

10 Comments

ノア母  

爆笑www
パー子画伯さすがっす!!!
ナース真央ちゃん怖すぎるwww
お注射してほしくないw

盗作ですねw間違いなくw
でも…似ても似つかないから
問題ないかとw

2016/12/13 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとくら子の母  

パー子画伯様の絵は
なんとも味がありますね(笑)
特に向かって右側の絵は
私の好み💕

私も先日お絵描きで自爆してしまい落ち込んできるのですが
パー子画伯様になら慰めてもらえそうなそんな気がして・・・(笑)

2016/12/13 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

mayuたん。  

ひぃ~ひぃ~・・あかん!息が出来ひん(笑)
爆笑させていただきましたわ(≧∀≦*)

ノア母ときっとパー子さんはやってくれるハズと話してたんで
期待以上の出来栄えに悶絶ですわ(笑)

2016/12/13 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

パー子はよくズルするんですわ(笑)

顔がやや角張ってる気がするでしょ?
パー子の自画像ですな(笑)

2016/12/13 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとくら子の母さん

コメあざーっす。

何も考えんと行動するパー子さんです(笑)
「何だかな~」のパー子さんの本領発揮ですわ。

2016/12/13 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To mayuたん。さん

コメあざーっす。

「私、絵は割と自信があるねん」と言って、
描いたらコレでした(笑)

2016/12/13 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

あんた誰?さん  

こんばんは

ご無沙汰です

ぱー子ちゃんの絵良いですね。
味がある!(笑)
パパさんのも是非見たい〜!

「シャッシャ」落ち葉が蹴散らされてる感じ好きです。


2016/12/13 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To あんた誰?さんさん

どこのどなたかは存じませんが、コメあざーっす(笑)

小生のデッサン画は「B.ブュッフェ」風で、巷では高値になって
おります(笑)

2016/12/13 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

パー子さん、さすがです!
ちゃんと私のツボにはまる仕上がり~
\(^-^)/(笑)

真央っパも書いてほしいけど、
げーじつ家やのに残念な仕上がりやと
ガッカリ~(笑)なので、手は出さないんですね!(^^;
見れないのは残念です。

2016/12/13 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

盗作を得意にしてるパー子さんですうー(笑)

さっきチャッチャッーとデッサンしてみました。
☆ゲージツ家☆のデッサンは「面白くない」んですよ。
まっ、明日載せますネ。
お楽しみにー・・・。

2016/12/13 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment