17:03:07
12

『小山ロール』を初めて食べました


今日は「晴れ」で少し寒い大阪市南部です

昨日と同じくらいの寒さです

まっ 平年並みっちゅうぐらいです

昨日は寝具の片付けやら洗濯やらで

大忙しのパー子さんでして

夕方の散歩も30分ほどしか行けませんでした



「もー暗いから 写真は無理やろなー」と言いつつ

散歩に出たパー子さんですが

「壊れたカメラ」で50枚も撮ってきました(笑)

まずは公園入り口付近でモモちゃんに会って ↓

20161212-1 (1) 

「ママの手作りセーター」を着ていたモモちゃんを

横から撮影 ↓

20161212-1 (2) 

正面から撮影 ↓

20161212-1 (3) 

2ショットを撮りますよーで ↓

20161212-1 (4) 

「早くチョウダーイ」の真央ッチ ↓

20161212-1 (5) 

このあとツッタカターンの真央ッチを撮ると

薄暗いのでやっぱしブレてますなー ↓

20161212-1 (6) 

顔がブレていないのに

落ち葉がブレているのが不思議な感じです

☆なんちゃって流し撮り☆かっ(笑)



落ち葉を『シャッシャー』と蹴り上げて ↓

20161212-1 (7) 

ちゅっゆーよーな写真を撮ってると

モカちゃん&ラテちゃん姉妹

やって来ました ↓

20161212-1 (9) 

こっちがラテちゃんかな? ↓

20161212-1 (8) 



また
☆なんちゃって流し撮り☆ ↓

20161212-1 (10) 

単なる「手ブレ」でしょうne(笑)



こんな写真を撮るから枚数が増えるんです ↓

20161212-1 (11) 

散歩から帰って来て 晩ご飯を食べて

久しぶりに「真央の赤ちゃん」を咥えてきました ↓

20161212-2 (2) 



ポイッと ↓

20161212-2 (1) 

育児放棄して

「宵寝しますぅー」の真央 ↓

20161212-2 (3) 



「今や知らん人はおらんやろっ」ちゅう

『小山ロール』 ↓

20161212-3 (1) 

昨日書いていた親友のお土産です

「お墓掃除」の帰りに寄ったようでした

ウチとしては「初小山」



パー子さんがカットすると

こーなる ↓

20161212-3 (2) 

「味は一緒やで~」と言いわけをしていました(笑)

生地が「昔の高級カステラ」ですわ

クリームもシンプルで美味しかったです

そーそー「栗」も入っていましたヨ

真央ッチもチョットだけいただきました

ちゅっゆーよーな

昨日の話を

アッサリ味で仕上げました


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment