15:45:01
10

SONYのDSC-WX500も候補に挙がってきました


「有朋自遠方来 不亦楽乎」

まっ ☆真央亭日乗☆としましては

荷風散人の『断腸亭日乗』の「日乗」をパチリましたから

たまには「論語」を引用するのもエエかな~

ちゅっゆーよーなことですわ

「有朋自遠方来」

昨日は東京から親友が来てくれたんです

奥さんを伴っての来訪でした



深夜4時過ぎまで楽しく話し込み

少し寝ただけで「お墓掃除」に出掛けて行きました

用事を済ませて

今夜もウチへ泊まるっちゅうことで

「不亦楽乎」な夜になります



昨日の真央ッチの『シャッシャー』 ↓

20161210-1 (1) 

からの~

「ライドオーン」の掛け声で ↓

20161210-1 (2) 



20161210-1 (3) 



20161210-1 (4) 

軽いもんですな~

足腰が衰えないように

頑張りマッスルの真央ッチでした



☆なんちゃって野鳥の会☆の方は

頑張りマッスルのパー子さんですが

「ミラーレスはアカンなー
 コンデジの方が優秀やなー」と

言っておりやす

ジョウビタキ ↓

20161210-1 (5) 

もー1枚 ↓

20161210-1 (6) 

確かに「アカンなー」ですわ

「慣れ」の問題もあるんでしょうが

NIKONとPANAとは色が違いますしねー

ポートレートの人肌の色は

小生はFujiの色が好きなんですが・・・

真央ッチ向きの色はNIKONかな~ ↓

20161210-1 (7) 



20161210-1 (8) 



20161210-1 (9) 

ちゅっゆーよーな

いつもの散歩写真でした



先日コンデジを色々と触ってきたんです

SONYのDSC-WX500も

候補に挙がってきました


「シャッターボタンを半押しする前の段階から
 カメラがピントを予測。半押しすると同時に
 、迷いなく一気にピントを合わせます。」


ちゅっゆーよーなうたい文句なんですわ

これは「迷いなくシャッターを押し続ける」

パー子さん向きではなかろーか(笑)



思っているレーコーオヤジ

でした

晩ご飯の買い物と準備があるので

今日はこの辺で・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

0 Comments

Add your comment