19:31:46
09

『ツッタカターン』ではなく、『シャッシャー』から始めます


今日は「晴れ」てたかと思ったら

突然「大粒の雨」が降ったりして

なんかヤヤコシイ天気でおました



昨日は晴れの大阪市南部でした



「ちゃんとブレないで撮ってねー」の真央ッチ ↓

20161209-1 (1) 

『ツッタカターン』ではなく

『シャッシャー』からのスタートです

今度はブレないで よく伸びた足 ↓

20161209-1 (2) 

お馴染みのオヤツ砦を『ツッタカターン』 ↓

20161209-1 (3) 

からの~

☆ドバト飛ばし☆ ↓

20161209-1 (4) 

からの~

『ふぅわぁー』 ↓

20161209-1 (5) 

からの~

『オン活』 ↓

20161209-1 (6) 

ここの紅葉は毎年撮ってるのですが

今年は赤くなるのが遅かったな~

自然にも何か都合があるんでしょう



パー子さんは「古いミラーレス」で

☆なんちゃって野鳥の会☆ ↓

20161209-1 (7) 

あきまへんな~

シャッタースピード1000分の1秒 ISO3200

F値4 WB晴れ ピンスポット測光の設定です


ISOを1000ぐらいにせんとアカンようです

片手撮りなので 手ブレの所為かな? ↓

20161209-1 (8) 

ヤケクソになって撮ってるようです(笑) ↓

20161209-1 (9) 



散歩から帰って来て

「小生の新しい方のカメラ」を使って撮影 ↓

20161209-1 (10) 

お昼寝してるのを起こして撮ってます

「オヤツくれるの?」の真央ッチ ↓

20161209-1 (11) 

じゃーやったげる(笑) ↓

20161209-1 (12) 



夜になってずいぶん冷えてきたので

ホットカーペットのスイッチを入れると

ベッドの下が温いのを分かっている真央ッチ ↓

20161209-1 (13) 

スケジュール通りに「食べるもの」が全部終わったら

自分のベッドに入って『ふぅわぁー』 ↓

20161209-1 (14) 

マアーちゃん もー寝たかな?で

シマホイをめくると

自動的に『ふぅわぁー』です ↓

20161209-1 (15) 

『忠犬真央公』

磨きがかかってきました(笑)

ちゅっゆーよーな

ワンパターンな

☆真央亭日乗☆

でした



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

0 Comments

Add your comment