14:45:55
20

今日のお客は2PINSとお一人さま

夕方の散歩のこと

公園に入って直ぐに

節子さん・富士雄くん&パパに会いました

せつふじ家は公園奥まで行って、Uターンしてきたのですが

折角だから一緒に歩きましょうと

付合ってくれました



少し歩いたところで 真央がストップ

滅多に散歩を嫌がったりしないので

心配になり引き返すことにしました

3日前に足を挫いたのが痛いのか?

寒さと 雨が溜まった道が冷えるのか?

どちらにしても無理は禁物です

家に帰って Cafe Maocino の開店です

コーヒーとクッキーだけですが・・・

PINSには自家製ビーフジャーキーを

ご用意させていただきました

おりこうさんの3PINSです

左から 真央・節子さん・富士雄くん ↓


みなさーん もう少し寄ってくださーい ↓


富士雄くん 先週妹分(ひょっとしたらお嫁さん?)が出来ました

名前は不二子ちゃん

毎日パピンコの相手で 少し痩せたかも・・・ ↓


近々パピンコをお披露目してくれるそうです

楽しみの多い日常です




にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

凛楽母  

1. 無題

真央ちゃん元気にしてますか?

くじいた足早く治りますように・・・

今ペタ有難うございます。

お互い早く寝ましょうねヾ(@^(∞)^@)ノ

2013/02/20 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

tama  

2. 無題

真央ちゃん 大丈夫??
足くじいたのかなぁぁ。。

地べた 冷たいからだったらいいのにね。

2013/02/20 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >凛楽母さん

コメありがとうございます。

帰ってきたら、椅子に飛び乗ったので安心しました。
公園の道がヌカルンデいましたから、冷たかった
のでしょうね。

2013/02/20 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >tamaさん

コメありがとうございます。

公園の道がヌカルンデいましたから、冷たかっ
たのでしょうね。

今日はいつも通り、膝から飛び降りてぎゃんぎゃ
ん言って、膝に飛び乗っての繰り返しをしてます。(笑)

ご心配をおかけしました。

2013/02/20 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment