18:30:40
05

『ミニピンカレンダー365』を忘れていました


今日は午前中は「晴」

午後から「曇り」の大阪市南部でした



いつもの『昨日の話』になります(笑)

これもいつものツッタカターン ↓

20161205-1 (1) 

ワンパターンを作っておくと

ブログを書くのが楽でんなー(笑)



壊れたパー子カメラ ↓

20161205-2 (1) 

スウィッチを入れると

レンズが出てくるのですが

出っぱなしの状態なんですわ

これでまだ野鳥を撮ってくるんです ↓

20161205-1 (2) 

「この辺に居てんねん」
「拡大してみて」


ちゅっゆーよーなことを言うんで

拡大するとコレ ↓

20161205-1 (3) 

「これコサメビタキやで~」と言われてもネ(笑)

おNEWのCAMERAが決まるまで

真央ッチに頑張ってもらいやしょう ↓

20161205-1 (4) 

「鳥が撮られへんから面白ないわ」と言って

1時間ほどで散歩から帰って来ました



小生も壊れたカメラで撮ってみました ↓

20161205-3.jpg 

真央ッチを撮るにはノープロブレム



今日はブログ用写真が少ないなー

ちゅっゆーよーなことで

届いていた『ミニピンカレンダー365』

未開封のまま忘れていましたので

コレ ↓

20161205-2 (2) 



20161205-2 (3) 

パラパラーっと見ただけで

「誕生年の誤記」を2ピン分見つけました

「誤記」「誤植」はもっと有るんやろな~

合計100万円ほど掛かっているのに勿体ないな~

真央ッチは4月17日の「うちの子記念日」です ↓

20161205-2 (4) 

縦並びでお友達のノエさん&アーちゃん ↓

20161205-2 (5) 

ノアママの写真は綺麗なんですが

アーちゃんが植毛なので(笑)

『365カレンダー』の表紙には選んで貰えないっ

なんか「打つ手」を考えんとな~~~

アーちゃんを全バリするか?(笑)



2017年のカレンダーは「お友達」が減ってました

「1回完成したから もーええか~」になったのかな?

ウチは箱に入れたまま「日焼け」しないように

未使用で置いてるんです(笑)

ちゅっゆーよーな『ミニピンカレンダー365』の話でした

ラストは真央ッチのお写真で ↓

20161205-2 (6) 

それにしても

パー子カメラの選定で悩むな~~~


「PANAやとファインダー付きで
望遠30倍のがあるでー」

「4万円か~・・・」

「CANNONはこんなんあるでー」

「メーカー違うとややこしいからなー」

ちゅっゆーよーな会話が続きます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ノア母  

こないだ点検してもらった時は
なんとも無かったのにねぇ…カメラ。

newカメラ4万円
修理代1万円
使い慣れた方がいいのか?w

でも…また壊れたら修理代またかかりますもんね
新しいのだとまた数年?数ヶ月?は
無料で点検・修理してもらえますか?w




アデルさん全バリwwwww
一瞬考えたんですが
ただのスムースチワワになりそうでwww

ミニピンソウルはノエルさんより
持ってるんですがねぇ~
画像には写らないみたいですwww

2016/12/05 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

「全バリ」却下ですか。
まっ、しょうがおまへんな(笑)

大きいコンデジだったら候補が多いんですが、小さいので
30倍以上の望遠は少ないんです。
サッと出して、ちゃっちゃっちゃーと撮れないとダメだそ
うでしてネー・・・。
で、2万円ぐらいのをーちゅうリクエストなんですわ(笑)
探してたら、「1万円台のコンデジで気軽に野鳥を撮ろー」
ちゅう人達がいたんです。
写真を見たら、パー子さんの勝ちでした。
まっ、ひつこさと、枚数が違うんでしょうがね(笑)

2016/12/05 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment