18:33:36
04

『パー子カメラ』の今後を相談しました


今日はお昼過ぎから「雨」の大阪市南部

昨日はええお天気だったのですがねー

そんな昨日のツッタカターン ↓

20161204-1 (1) 

からの~

『ふぅわぁー』もやって ↓

20161204-1 (2) 

一昨日に壊れた「パー子カメラ」でも

『ツッタカターン』と『ふぅわぁー』は撮れるんです



メジロが「居てるはずやねんけどー」 ↓

20161204-1 (3) 

これも「どっかに居てるはずやねんけどー」 ↓

20161204-1 (4) 

まっ 拡大しても何処に居るのか分かりません(笑)



「この写真は何なん?」

「大きな蜘蛛の巣を撮ってんけどなー」と ↓

20161204-1 (5) 

ズームが動かなくなったカメラで

どこまで撮れるのかを確認したそうです(笑)

定番の『日向ぼっこ』は大丈夫 ↓

20161204-1 (6) 



お昼すぎに愛機『NIKON S9700』を持って

「無料修理してくれる?」

NIKON PLAZAへ聞きに行ったちゅう訳です



「修理代は1万円掛かります」ちゅうことで

泣く泣く持って帰って来たパー子さんでした



出掛けたついでに散髪に行き

「かりあげくん」にして貰い(笑)

帰って来たっちゅっゆーよーなことです

小生は真央ッチを撮って遊んでいました ↓

20161204-2 (1) 



20161204-2 (2) 



20161204-2 (3) 



20161204-2 (4) 

ほんでまぁー

昨夜は『パー子カメラ』の今後を相談したんです

☆なんちゃって野鳥の会☆の方で

大きなコンデジを使っておられる方が

2名いらっしゃるんです

デカいコンデジは望遠端2000㎜のがあるんです

驚異的なNIKONのコンデジです

「あの大きさのカメラは無理やな~」と言うパー子さん

「前の大きさで探して~」ちゅうことでして

NIKONだけだと2機種しかないっ

さんざんお世話になったNIKONをやめて(笑)

CANNONにするのも「ずつない」しな~

だいたいあんな小っこいコンデジで

野鳥を撮ろーっちゅうのが

厚かましいんですがねー

まっ そーいう訳で

次のカメラを買うまでは

ズームが動かないカメラを持って(笑)

毎日のポーサンに行くわーと言ってる

パー子さんでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

0 Comments

Add your comment