19:21:37
03

待たせ過ぎると、涙が溢れてくるんです


昨日はお天気も良く

気持ちのエエお昼の散歩でした



ツッタカターンの真央ッチ ↓

20161203-1 (1) 

「日向ぼっこさせてー」の真央ッチ ↓

20161203-1 (2) 

チョット歩いたら

またコレ ↓

20161203-1 (3) 

散歩が前に進みません

無理矢理歩かせていると

メジロがいました ↓

20161203-1 (4) 

あれっ?

ジョウビタキもいました ↓

20161203-1 (5) 

あれれっ?

カメラの「広角」→「望遠」へ

パー子カメラのレンズがズームしなくなったそうです



昨日の散歩は1時間もせん内に帰って来ました



小生のカメラを使って

お昼寝の写真を撮っています ↓

20161203-2 (1) 



20161203-2 (2) 

まっ コンデジとミラーレスの差は出ていますな

で 納得したのか

冷食のパンケーキを温めてくれました(笑) ↓

20161203-2 (3) 

期待の顔 ↓

20161203-2 (4) 

ヨダレが出ていたのですが

落ちたあとでした ↓


20161203-2 (5) 

食べ物を待たせ過ぎると

最近は涙が溢れてくるんです ↓


20161203-2 (6) 

歳の所為で涙腺がゆるくなってきたのかな~



小生も一口アップを撮ってみました ↓

20161203-2 (7) 

小生の手がブルブルしてるのが分かります

何だかな~ですわ(笑)



シャワーを浴びて

「行って来まーす」の小生だったんです

まずは阿部野に行って

ラブホ「醍醐」 ↓

20161203-3 (1) 

死ぬまでに1回は行ってみたいな~(笑)

次は陸橋から撮ったアベノハルカス ↓

20161203-3 (2) 



JR天満駅前の路地 ↓

20161203-3 (3) 

まぁーガチャガチャしてるとこです



1軒目に行ったのがココ ↓

20161203-3 (4) 

「ボディケア」の風俗店ですわ

嘘ですよーん

「フラミンゴ」ちゅうJAZZ SPOTへ行ったんです

友人のギターリストのライブだったんです

お客さんは高齢者ばっかしでした

冬は頭頂が寒いので(笑)

皆さん帽子を被ってましたなー ↓

20161203-3 (5) 

このお店のマスターも高齢者ですが

JAZZ MANでして

いきなり「段ボール箱」を出してきて

たたき出しました(笑) ↓

20161203-3 (6) 

ちゅっゆーよーな

ゆるーいジャムセッションでした

2ステージだったので遅くなったんですが

まっ ちょっくら賑やかなところに足を延ばして ↓

20161203-3 (7) 

ザ・ピーナッツ『大阪の女』

♪♪♪まるで私を責めるよに♪♪♪
♪♪♪北の新地に風が吹く♪♪♪


必ずこの歌が浮かぶんですわ

あの女の所為やな~~~(笑)

ちゅっゆーよーな

昨日の話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

0 Comments

Add your comment