17:28:10
02

レンズが動かんっ(笑)パー子カメラ


昨日の記事は

「何だかな~」の本領を発揮した(笑)

パー子さんの話でした

そんな昨日のツッタカターンから ↓

20161202 (1) 

オヤツ砦でツッタカターンの真央ッチ ↓

20161202 (2) 



一口アップ ↓

20161202 (3) 

からの~

ツグミを撮影 ↓

20161202 (4) 

いつもの公園は野鳥が少なくなりました

少しは入ってきているのですが

樹の枝に留まっていることが多いんです

下に降りてこないんですわ

「根こそぎ」の伐採

土中の虫が減ったんでしょうな~

「行政」による環境破壊です

造園業者の「経済効果」を優先すると

環境破壊が進む

何だかな~って

なりますね

今日のウダウダでした



高齢でも元気な「アイちゃん」 ちわーっす ↓

20161202 (5) 

「アイちゃん」は男子ですが 何故か「アイちゃん」です

そんな「アイちゃん」と2ショット ↓

20161202 (6) 



☆なんちゃって野鳥の会☆の方とお会いして

写真プリントをいただきました

アルビノのチョウゲンボウを撮られたようです ↓

20161202 (7) 

白色で目立つから カラスに追われています

この方は☆なんちゃって野鳥の会☆の中でも

カメラとレンズが高級なんですわ

風景写真から野鳥写真まで幅広く撮っておられます



パー子さんも負けじと

「マーちゃん チョット待っててなー」で ↓

20161202 (8) 

「あっかんべー」 ↓

20161202 (9) 

野鳥が出てこないので

垂れ下がった「柿」を撮影 ↓

20161202 (12) 

ウグイスだけ見つけたようですがブレブレで ↓

20161202 (13) 

しゃーないなーで ピラカンサ ↓

20161202 (10) 

真央ッチに☆咬んじゃうぞシリーズ☆を

やってもらってコレ ↓

20161202 (11) 

ちゅっゆーよーなことで

昨日はアッサリと帰って来たんですが

それでも3時間弱ですわ(笑)



今日は早かったです

途中でコンデジのレンズが動かなくなったそうです(笑)



明日はNIKON PLAZAに行く予定のパー子さん

もー無料では修理してもらえんやろなー(笑)

今夜は小生が「夜の☆ホッツキ歩き☆」です

シャワーを浴びて 加齢臭を消して(笑)

「行って来まーす」


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


関連記事

0 Comments

Add your comment