18:18:02
30

☆ホッツキ歩き☆は一人で行けっ!


今日はお天気もまぁまぁ良く

チョット冷えるかな~ぐらいの大阪市南部でした



朝寝の真央ッチを起こして ↓

201061130-2 (1) 

「えっ どっか行くン」の真央ッチ ↓

201061130-2 (2) 

「眠たいな~」の真央ッチ ↓

201061130-2 (3) 

からの~

「行って来まーす」 ↓

201061130-2 (4) 

これだけの写真を小生のカメラに残して

☆ホッツキ歩き☆に出たニコイチです



まだ帰って来ていないので

「何処を☆ホッツキ歩き☆」してるのか?



分からんちゅっゆーよーなことでしてネー



今日もいつも通りの昨日の写真から

公園入り口のザクロを

☆げーじつ☆しやした ↓

20161130-1 (1) 

しばらく歩くと

クッキーちゃんがやって来て

得意の「遠吠え」です ↓

20161130-1 (2) 

「真央ちゃん 久しぶりー」 ↓

20161130-1 (3) 



真央ッチをベンチに待たせておいて

コレですわ ↓

20161130-1 (4) 

ジョウビタキの♂ ↓

20161130-1 (5) 



20161130-1 (6) 

これが『コンデジの限界』ちゅう写真でした



チョット移動して

日向ぼっこ ↓

20161130-1 (7) 

昨日の☆なんちゃって野鳥の会☆は

5時間もかけて

ジョウビタキの写真が10枚でして

その内ともな写真が上の3枚でした(笑)

何だかな~



昨日の話でした



明日から12月

師走です

大阪の寒さはたかが知れてるとは言え

だんだんと寒くなってきますんでネ~

真央ッチを連れての☆ホッツキ歩き☆を

ぼちぼち禁止にせんとアカンなっ

真央ッチは来年10才になるんで

体温の調整機能も悪くなってきてるでしょうしネ~

「☆ホッツキ歩き☆は一人で行けっ」

「あんたは一生帰って来んでエエから(笑)」

ちゅっゆーよーなことを思っていたら

今しがた帰ってきたニコイチです

「レンタルの電動自転車に
乗ってみたかってんけど~」



言ってるんですわ

毎日毎日「何だかな~」のパー子です


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラリスの母  

真央ママに
電動自転車運転させたら
今より遥か遠くにほっつき歩きしそうですよね(笑)

寒い日もこれから
増えてくるので真央ママ風邪ひかないでくださいね(^^)

2016/11/30 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスの母さん

コメあざーっす。

困ったもんですわ。

ワンちゃんは暑さだけでは無く、寒さでも脱水症状が出るので
怖いんです。
本人が風邪を引いたら、倉庫に隔離します(笑)

2016/12/01 (Thu) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment