19:19:18
28

灘高校では無く、何だ(なんだ)高校のクラス会


昨日は朝から雨の大阪市でした

夜にはあがりましたが

まぁ-よく降りましたわ



そんな雨の中を「抱っこ」で公園に行ったニコイチ ↓

20161128 (1) 

ちょっと降りて「ウンピー」する?で ↓

20161128 (2) 

『ふぅわぁー』もやっとく?で ↓

20161128 (3) 

その他の写真はブレブレで使用不可能(笑)



サッサと帰ってきました

小生は「お出掛けー」ちゅうことでした

高校のクラス会だったんですわ

小生の出身高校は

関西屈指の進学校

灘高校


では無く

何だ(なんだ)高校

何だかな~の高校です(笑)

15名ほど集まって「中華料理」を食べました

オードブルの伊勢エビを撮ろうしたら

隣の65才のオバンチャン(笑)が邪魔をするんですわ ↓

20161128 (4) 

この方「バンチャン」って言うんです

まっ 定番のコース料理だったんで

写真を撮るほどでも無かったです



二次会は「カリオケー」ですわ ↓

20161128 (5) 

こんな時ではないと

一生行くことのない『BIG ECHO』ちゅうお店です

ほんでまぁ トップバッターが歌ったのは

舟木一夫「高校3年生」です(笑)

まっ こんなもんですわ

65才でも やっぱし女子は元気です ↓

20161128 (6) 

男子は「83才の恩師」と同じぐらいに

オツムがピッカピカっ(笑) 

ちゅっゆーよーなことで

「カリオケー」に行って

お茶しに行って

「おみや」を持って帰ったら

激しいお出迎えの真央ッチ ↓

20161128 (7) 

ちゅっゆーよーな

昨日の話でした

まっ 今日のところは

アッサリと終わっておきたいと思います

ラストの写真は

本日

30分ほどのショートステイに来た

不二子ちゃんと真央ッチの


オソロ-の2ショット ↓

20161128.jpg

背中の部分がお洒落なんですが

撮り忘れ~

さーせんどした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

4 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

同窓会楽しそうで何よりでしたねっ♪

真央っぱがBIG ECHOでナニを歌ったんだろーかと
妙に気になります。

高校三年生って雰囲気でも無さそうなので
ついあれこれ詮索してしまいたくなりました(笑)

2016/11/29 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

なーんも歌わなかったですよ。
仲のイイおばちゃん二人に「次行こっ」で、連れ出されました(笑)

30年ほど前はチョットは歌えたんですがね~。



2016/11/29 (Tue) 02:14 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

なんだかなぁ高校の皆さん
キャピキャピしてお元気ですね!
今でも仲良しで続いてていいですね。
デュエットでも歌ったかと思ったら歌わなかったんですか~(>_<)
皆さん眩しい(^^;
なんちゃって・・さーせん。

2016/11/30 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

連コメあざーっす。

不謹慎にも、恩師の前でバイアグラの話をするアホが居てましてね(笑)
右端のピカっが処方箋を書いてるようでした。

小生は「カリオケー」は歌わないタイプの、「むっつり助平」ですわ(笑)


2016/11/30 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment