15:31:26
27

『金遣いがシビア』な(笑)パー子さん


昨日はよく晴れていた大阪市南部でした

あまり寒くもなく

日向ぼっこ日和ちゅうことで

いつものコレ

「もー行くよー」 ↓

20161127 (1) 

「いやっ」 ↓

20161127 (2) 



攻防戦 ↓

20161127 (3) 

やっと歩かせて

いやいやツッタカターンの真央ッチ ↓

20161127 (4) 



パー子さんはこれを開始です ↓

20161127 (5) 

シジュウカラを撮って

お次はコゲラを3連発で ↓

20161127 (6) 



20161127 (7) 



20161127 (8) 

シジュウカラとコゲラのコラボも撮れました ↓

20161127 (9) 

繭のようなものを突くコゲラ ↓

20161127 (10) 

代わってシジュウカラも同じものを突いています ↓

20161127 (11) 

共存共栄っちゅう訳です ↓

20161127 (12) 

お次はメジロです ↓

20161127 (13) 

待っているのも飽きましたぁーの真央 ↓

20161127 (14) 

目で分かるのですが

上の『ふぅわぁー』はヤラセですわ(笑)



河岸を変えて

桃ヶ池公園をツッタカターン ↓

20161127 (15) 

水面に乱反射する紅葉がよろしおますな~ ↓

20161127 (17) 



ゴイサギのアップ ↓

20161127 (16) 

ちゅっゆーよーな写真を撮って

真央ッチの大好きなパン屋さん「ゴッホ」へ ↓

20161127 (18) 

「ゴッホ」さんは絶賛SALEちうでした ↓

20161127 (19) 

「お母さん SALEなんだから
もーちょっとたくさん買ったら?」



真央ッチ ↓

20161127 (20) 

パー子さんは5個買って

4個お土産で持って帰って来ました

コーヒー代もいれて

たぶん1000円ちょっとでしょう・・・

お金の使い方のバランスが悪いパー子さんです(笑)

小生も人の事は言えませんがne

ちゅっゆーよーな

『金遣いがシビア』な(笑)

我が家の話でした


今日はうっとうしい「雨の大阪」です

雨がそぼ降る中を

小生はお出掛け-

なんか気乗りがしませんな~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment