17:10:30
26

WANちゃんは「吸う空気の温度」で気温を察知


昨夜も録り溜めているサスペンスドラマを見たんですが

「イギリスもん」はやっぱし陰気ですな~

気候・風土の所為なんでしょうかね~

その点「アメリカもん」は猟奇的な殺人事件でも

割と陰気な感じがしませんな~

がしかし

「酒を飲むシーン」



「ドラッグをやるシーン」が

多すぎますわ


あれでは誘惑してるのと同じですな(笑)



酒メーカーとドラッグ組織が儲かって

そのあと

カウンセラーと更正施設が儲かるっちゅう

仕組みになってるんでしょうな~

『当たらずとも遠からず』

その点ウチのブログは

NIKONのアフターサービスを褒める程度なんで

害は無いっ!

今日のウダウダでした(笑)



話は水曜日のツッタカターンから ↓

20161126-1 (1) 

この日は桃ヶ池公園へ散歩に行きました

冬鳥もけっこう増えてきています

ホシハジロ ↓

20161126-1 (2) 



キンクロハジロ ↓

20161126-1 (3) 

真央ッチもいつもの所から覗き込みです ↓

20161126-1 (4) 

「お父さんに危ない」って怒られるね ↓

20161126-1 (5) 

ここからだとOKです ↓

20161126-1 (6) 



紅葉の写真に「鳥が2羽」写り込んでいました ↓

20161126-1 (7) 

カラスに追われるアオサギでした ↓

20161126-1 (8) 

この幹の形はワビサビがおますな ↓

20161126-1 (9) 

シンメトリーに植えられたメタセコイアより

小生はコッチが好きです

性格が「捻れ」てんのか?(笑)



ワビサビの紅葉を

☆咬んじゃうぞシリーズ☆

20161126-1 (10) 

ちゅっゆーよーな水曜日の次は

昨日のツッタカターンから ↓

20161126-2 (1) 

パー子さんは

余所様のベランダの「おパンツ」も撮ってます(笑) ↓

20161126-2 (2) 

よく見るとウグイスが写ってるのですがne

撮り直しでコレ ↓

20161126-2 (3) 

いつもの撮影ポイントに来て ↓

20161126-2 (5) 

真央の顔も寒々しく感じますな~ ↓

20161126-2 (4) 



この時の成果がウグイス ↓

20161126-2 (6) 



ジョウビタキ ↓

20161126-2 (8) 

ちょい移動してカワセミ ↓

20161126-2 (7) 



メジロ ↓

20161126-2 (9) 

「早よ帰ろー」の真央ッチ ↓

20161126-2 (10) 

まっ暖かくなる服を着せて

モコモコケットに包んでいても

WANちゃんは吸う空気の温度で

気温を察知してると言われてますからne

これからの季節は十分注意が必要です

ちゅっゆーよーな

水曜日と昨日の

散歩の話でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

0 Comments

Add your comment