17:28:17
25

『大人の女子会』な木曜日


昨日のタイトル
『PINSはみんなお留守番の木曜日』


ちゅうことで

昨日はパー子さんだけ「お出掛け-」



お出掛け-の前に

ポーサンに行っとこか~で

ウチを出ると

隣の○○さんの庭にメジロがいたので

さっそくカシャッですわ ↓

20161125 (2) 

「お母さん急いでるのー」の真央ッチ ↓

20161125 (1) 

ポーサンをさっさと済ませて帰って来て

「行って来まーす」のパー子さんでした



まずはmayuたんとjoinです

二人で地下鉄に乗って

着いた場所がHILTON PLAZA WEST ↓

20161125 (3) 



HILTON PLAZAの地下をグルーッと回ってる内に

二人は迷子になったそうで

ノアママのスマホに連絡して

やっとノアママとjoin出来ました

「あんたらソコの下におってんやろー
 なんでココが分からへんのー」と

一番年下のノアママに説教されとーるの図(笑) ↓


20161125 (7) 



再度HILTON PLAZAに入って

中華風のクリスマス飾りがあったので

「mayuたん座ってみィ」で ↓

20161125 (4) 

ええ年をして またイチビってるパー子さん ↓

20161125 (5) 

mayuたんと2ショット ↓

20161125 (6) 



昨日の用事は

『NIKON PLAZA』でした

ええー まーたー(笑)

ココでは踊らないmayuたん(笑) ↓

20161125 (8) 

パー子さんは又もや無料で

クリーニングしていただいたそうです


「皆さん カメラはNIKONを買いましょう」(笑)

MPカメラ部は全員NIKONです

パー子さんだけ「コンデジ」で(笑)



NIKON PLAZAでヨッシー母とjoinして

みんなで作品展を見たり

「気になるレンズやカメラ」を触って

遊んだそうです



「ランチしに行きましょー」で

お目当てのお店に行ったのですが

パー子さんはNIKONにカメラを預けたので

ランチの写真はNothing

皆さんもカメラをクリーニングとメンテで預けているので

ランチ風景はスマホ撮影でして

こちら→ノアママのブログ(たぶん今日UP)

こちら→mayuたんのブログ(明日になるかも?)



どーぞご覧くだしゃい

パー子さんは

グルメガイドなる冊子を持って帰ってきました ↓

20161125-2 (1) 

『Regina』ちゅうお店でランチしたそうです ↓

20161125-2 (2) 

点心オーダーのバイキングコースだったそうです

「美味しかったー」と言っておりやした

ランチのあとは「ヨドバシ」へ行って

またカメラを触って(笑) ちょっとお買い物ー

そのあと『Sarabeth’s』でティータイムして

いつもの楽しいお喋りですわ



クリーニングの終わったカメラを受け取りに行って

さっそくクリスマス飾りを撮影 ↓

20161125 (11) 

またイチビってるパー子さん ↓

20161125 (9) 

ヨッシー母は重たいカメラを片手で楽々ですな~ ↓

20161125 (10) 

腕相撲したら 小生は負けますね(笑)



夜遊びせずに「かいさーん」

になりました

帰って来て

「お母さん ゴチの匂いがしてるね」の真央 ↓

20161125-2 (3) 



小生と真央ッチは

貧相な「デパ地下弁当」を食べました

ちゅっゆーよーな

『大人の女子会』な木曜日でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ノア母  

迷子を無事捕獲出来たので
良かったですww

前回は1F待ち合わせが
地下に居たしw

しかも、同じ花壇前で撮影までしてたのに
すっかり二人共忘れてたみたいですw

次は「天王寺」で待ち合わせにしようかな?w



我が家も昨夜はデパ地下惣菜でしたw

2016/11/25 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

毎度ご迷惑をかけておりやす。
35年ほど一緒に居てても腹が立ちます(笑)

天王寺、阿倍野の区別は教えたことがありますが、分かって
いないかもね(笑)

お写真の添付もアリガトウ。

2016/11/26 (Sat) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment