17:17:10
24

PINSはみんなお留守番の木曜日


今日は木曜日ってことで

☆木曜の会☆です



PINSはみんなお留守番でして

ママさん達だけが「集合」ってことで

パー子さんも出掛けて行きました

その話はまた明日に・・・



21日の月曜日の話から

いつものようにツッタカターンです ↓

20161124-0.jpg 

公園に行って

落ち葉を拾ってコレ ↓

20161124-1 (1) 

「ハみかけよ」

「が」を「か」と書いてます(笑)

アングルを変えながらアーやコーやと

色々撮影していると

知らんオッチャンが近寄ってきて

「この子は名前なんちゅうのん」

「何歳なん」とか情報を収集しながら


撮影し出したそうです ↓

20161124-1 (2) 

さんざん撮って

鼻水をすすりながら(笑)

チャリの方へ去って行きました ↓

20161124-1 (3) 



撮った写真をチェック ↓

20161124-1 (4) 

写真がイマイチだったのか

「もーちょっと撮らしてなー」と言って

また撮り始めました(笑) ↓

20161124-1 (5) 

「日常風景」の写真ブログをやってるんでしょうな~

パー子さんは
「えらい時間をロスしたわー」


言ってました



次の日の火曜日も

落ち葉を拾ってコレ ↓

20161124-2 (6) 

「♡皆いいこ」

たぶん友達WANちゃんのことだと思います



落ち葉の上をツッタカターン ↓

20161124-3 (1) 

いつもの公園では

今秋「野鳥の入り」が悪いようでして

ここんとこカワラヒワの写真ばっかしです ↓

20161124-3 (2) 

それも「枝かぶり」ばっかしで(笑)

川の上流部にはコガモが来ているようです ↓

20161124-3 (3) 

コサギは年中います ↓

20161124-1 (6) 



真央ッチはお魚ウオッチング ↓

20161124-3 (4) 

このあと長居公園に行って

ずいぶん赤くなったメタセコイア ↓

20161124-3 (5) 

晩秋です

UNIQLOのSaleへ行くのを忘れてました(笑)

ちゅっゆーよーな

月曜日と火曜日の

ご近所回りのニコイチでした

小生は昨日の「ヤボ用」が不調に終わり

本日は調子悪しっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ノア母  

今日はパー子さん&まゆたんは
迷子になりましたW
詳細はまた明日にWW


真央ちゃんナンパされてる~♪W
黒犬はカメラ好きな方でも難しいみたいですねー
昔、大阪城でカメラおじさんが
お子達撮ってくいれはったけど
「んん…難しいなぁ…」言うて立ち去りましたWW

2016/11/24 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

今日もお世話を掛けたようで(笑)
迷子の話もランチの話も聞いてますよー。
で、ハービスでランチしたのだと思っていたら、持って帰ってきた
パンフがグランフロントでしてねー。
話がよー分からんのですわ(笑)

あのオッちゃんのカメラはどこのかなー。
レンズも良さそーだし・・・。
まっ、黒犬は難しいイー。
特にMPはね(笑)



2016/11/24 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment