16:22:21
23

『インスタ風』で3連投




今日は全国津々浦々

「勤労感謝の日」ってことです

今日が見頃の「紅葉の名所」は激混みでしようなー

ウチは「感謝される」ほど働いてはいないので

ニコイチは☆ホッツキ歩き☆に行かず

ひっそりと日常通り過ごします



小生は「ヤボ用」でホッツキ歩きに・・・

ちゅっゆーよーなことで

一昨日・昨日のお写真を☆げーじつ☆しやした

それを『インスタ風』で3連投

ミニピン#真央ッチ#秋#落ち葉#文字#公園
#ハみがけよ(笑)
DSCN6541-2.jpg 


ミニピン#真央ッチ#秋#落ち葉#文字#公園
#♡皆いいこ(笑)
DSCN6643-2.jpg 

ミニピン#真央ッチ#秋#落ち葉#公園#日向ぼっこ
#トイレ横(笑)
DSCN6654-2.jpg 


これを投稿して

今から「行って来やーす」



レーコーオヤジ

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

3 Comments

かいざーくんとくら子の母  

あっ!確かにインスタ風の
四角い写真♪

今宵はどちらへ
ほっつき歩きでしょー?

編みタイツおねえさんに
類似したおねーさんと
肩擦れ合えばいいですね♪

2016/11/23 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとくら子の母さん

コメあざーっす。

用事の方はホントにヤボ用でしてねー。
電話で声を聞いてるだけでも、どんなんか想像が付く営業レディーでした。
案の定、思った通りの性格と外見でした。
半日損しましたわ(笑)

まっ、そのあとチョットだけミナミをうろちょろっとネ(笑)

2016/11/24 (Thu) 02:22 | EDIT | REPLY |   

秋田県のはんこ作成ならここ  

秋田県のはんこ作成のあっけにとらせるな感知とは。色々と参入します。

2016/11/26 (Sat) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment