17:18:06
19

お昼前の『地震』に気付きませんでした


今日はお昼前に地震がありました

うちら辺は「震度2」でしたが

何故か気付かなかったレーコーオヤジ

常に体がフラフラしてるからな~(笑)

「震度2」では感じませんわ



一昨日 昨日と

縛って 炙って 煮てと

「仕込み」をやってるわけなんですが

そんな忙しいさなかでもポーサンは欠かせませんので

オヤツ砦をツッタカターンの真央ッチ ↓

20161119-1 (1) 

川の向こうを見つめています ↓

20161119-1 (2) 

川の向こうは☆なんちゃって日本庭園☆です

あっ 爺さん生きとったか~(笑) ↓

20161119-1 (3) 

良かった良かった・・・

さっそく近寄って行って

紅葉を撮らせてもらったようです ↓

20161119-1 (5) 

左の小さな紅葉は

春・秋の年に2回赤くなる千染(ちしお)という品種らしいです


まっ 手前の漆紅葉の方が派手ですけどね ↓

20161119-1 (4) 



小生が忙しくしていても

パー子さんはコレ ↓

20161119-1 (6) 



20161119-1 (7) 



20161119-1 (8) 

バチが当たってロクな野鳥写真が撮れませんでした(笑)



紅葉の季節は必ずコレ ↓

20161119-1 (9) 

昨日の散歩で「上の場所」に行くと ↓

20161119-3 (3) 

人も歩くし 風も吹きますからね

しゃーないなーでツッタカターン ↓

20161119-3 (1) 

散歩しながら また紅葉 ↓

20161119-3 (2) 

オヤツベンチに来て

「マーちゃん ちょっと待っといてなー」で ↓

20161119-3 (6) 

メジロですわ ↓

20161119-3 (5) 

ほんま「どんならんなー」のパー子です

今日も小生はチョコマカと「仕込み」をやってるんですが

お昼過ぎから散歩に出たニコイチは

なかなか帰って来まへんねん

何だかな~

ちゅっゆーよーな

☆ビストロ真央亭☆準備ちうの

「どんならん」話でした



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

0 Comments

Add your comment