17:31:20
17

年をとってきて、寒さに強くなった気がします


昨日は「秋晴れ」の大阪市南部でした

風が吹くとチョット肌寒い感じがしましたが

小生は既にヒートテックのパッチを着用してますんでネ

ラクダのパッチの方が温いのは判ってるんですが

なかなか買う勇気がないっ!(笑)

真央ッチはまだこれぐらいの服で大丈夫なようです ↓

20161117-1 (1) 

年をとってきてからの方が

寒さに強くなった気がします

若しくは感覚が鈍ってきたのか?



パー子写真は「カワラヒワ」 ↓

20161117-1 (2) 

2万円のコンデジの限界まで撮れてます(笑) ↓

20161117-1 (3) 

真央ッチもビシッとマテ ↓

20161117-1 (4) 

さり気ない紅葉をバックに瞑想ちうの豆柴(笑) ↓

20161117-1 (5) 

首が太いな~(笑) ↓

20161117-1 (6) 

久しぶりに「長居ヤンマースタジアム」を入れて ↓

20161117-1 (7) 

草刈りをしたての場所で☆跳び越え部☆ ↓

20161117-1 (8) 

もー6年以上もやってる部活ですから

楽勝ですわ ↓

20161117-1 (9) 

昨日はかなりの本数を跳びました ↓

20161117-1 (10) 



長居公園では11月23日にこんな催事があるようです ↓

20161117-1 (11) 

「ポジティブ生活文化交流祭」

この「ポジティブ」が「生活文化」に掛かるのか?

「交流」に掛かるのか?

どっちやろか?

こーいう言語感覚が大っ嫌いなレーコーオヤジです

やる事は「まぁーまぁー なぁーなぁー」でエエんですがne(笑)



可愛い2チワさんをはっけーん ↓

20161117-1 (12) 

これはガチャガチャの帽子ではないですね

正規で売ってるやつを被って「オン活」撮影ちう

チワワさんは表情が豊かなんで

エエ写真が撮りやすいです



さっそくアップロードちう ↓

20161117-1 (13) 

真央ッチは表情がワンパターンでして ↓

20161117-1 (14) 

真面目な顔が多いんです(笑) ↓

20161117-1 (15) 



いつもの公園に帰って来た時には

日が落ちかけてきました ↓

20161117-1 (16) 

ちゅっゆーよーな

爽やかな

昨日の散歩の話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

私は歳を取って
寒さにめっちゃ弱くなりました!

ついでに 体温調整が出来ない体になりました。
もしかして 平温動物になったのかな・・・ボソ

2016/11/17 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

お礼、遅くなりました(^_^;)))
入部許可、ありがとうございます(*^^*)

お招きいただいたときに、ブログで入部かな?と言っていただいてたのですが、真央ちゃんのライドオンに憧れて、自乗りできたら入部しようって思ってました(笑)

跳び越え部は無理なので、潜り抜け部も作ってください(笑)

寒さに強くなったといっても、
やはり寒くなってくるので、
ご自愛くださいね。

木曜の会、お休みされたようなので、
お風邪をひかれたのでは?
と心配しておりました。

2016/11/17 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

小生と一緒ですね。
手の先や、足の先へは血が行ってないみたいですわ。
が、医者嫌いなもんでねー。

2016/11/18 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ありんこさん

コメあざーっす。
入部もあざーっす。

降りる時は飛び降りずに、抱えて下ろして上げてね。

寒さに強くなったのは、真央ッチですよ。
小生なんぞはドラキュラみたいに生血が欲しいです(笑)

2016/11/18 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment