17:17:47
15

長居公園の『メタセコイア』情報です


昨日は「曇り時々雨」

今日は「雲が厚い曇り」ちゅうことで

『Full Moon』の撮影はアカンなー

大阪市南部です



昨日「日曜日の話」を書いたので

「土曜日の話」が跳んでしまいました



遅ればせながら

土曜日のツッタカターンの真央ッチ ↓

20161115-1 (1) 

数少ない「スカート付き」の服でポーサンです

桃ヶ池でお魚ウオッチング ↓

20161115-1 (2) 

桃ヶ池公園をブラブラして

いつもの公園に引き返し

☆なんちゃって日本庭園☆の紅葉 ↓

20161115-1 (3) 

からの~

☆なんちゃって野鳥の会☆の

撮影ポイントで『ふぅわぁー』 ↓

20161115-1 (4) 

川の上流部に行って

キセキレイを撮って ↓

20161115-1 (5) 

どーなってんの状態の羽根(笑) ↓

20161115-1 (6) 



長居公園に行くと

有料植物園の出口には警備員さんがいます ↓

20161115-1 (7) 

出口からの「ただ入り」を見張ってるんですね

警備員さんがいなかったら

コソッと入るつもりのニコイチです(笑) ↓

20161115-1 (8) 

仕方が無いので

門扉のところから「色付き始めたメタセコイア」を ↓

20161115-1 (9) 

まっ「11月の終わり頃だと綺麗に撮れるでしょう」

長居公園の『メタセコイア』情報ですた

ついでに梅林はどーかな?



コレ ↓

20161115-1 (10) 

ちゅっゆーよーなことで

土曜日の☆ホッツキ歩き☆は終了です

まっ 3つの公園を4時間かけて

ぶらぶらーっとしてきた

ちゅうことですわ

珍しく(笑)

あっさり味の☆真央亭日乗☆でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

長居公園のメタセコ 
ホントに赤くなってきてますねっ♪

私が先日行った湖北のメタセコの思いっきりグリーンは
一体なんだったのでしょー?(笑)

真央ちゃんの珍しいスカート姿も
なかなかおしゃれで可愛くて好きですっ♡

2016/11/15 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

マキノのメタセコはど-したんでしょうね。
あっちの方がかなり冷えると思うんですが・・・。

木曜の会で今週行く予定だったそうですが、ちょい
無理なようですな。

2016/11/16 (Wed) 03:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment