20:04:26
11

☆木曜の会☆で紅葉狩り


今日は「せふふ家さん」に誘ってもらって

小生も一緒に紅葉狩りに行ったんですが

まずは昨日の紅葉狩りの話を

昨日は☆木曜の会☆で「もみじ狩り」でした

小生は「ももじり狩り」に行って

収穫はNothingですた(笑)

そんな話はどっちゃでもエエ話でして・・・

ピックアップしてもらういつもの駅で ↓

20161111 (1) 

昨日はハル号に便乗させていただきやした

春湖さん あざーっす



チョット時間が早かったかなーで

有馬川で時間つぶしをしました

銀杏の黄葉の上のハルちゃん ↓

20161111 (2) 

最近春湖さんがハマッテいる

「ポーズスケルトン」のボーンを置いて ↓

20161111 (3) 

気が付かずに踏みそうになる真央ッチ ↓

20161111 (4) 

ローアングルからの撮影シーン ↓

20161111 (5) 

パー子さんも撮ってきました ↓

20161111 (6) 



joinの時間が来たので移動して

とうちゃーくしたのは

西宮の『エスケール』さんです ↓

20161111 (7) 

テラス席のみWANちゃんOKとのことでした



昨日の☆木曜の会☆は

ノア家さん ↓

20161111 (10) 

やまと家さん ↓

20161111 (8) 

ヨッシー家さん ↓

20161111 (9) 



ハル家さんと ウチ

以上6ピンズ(植毛含む)と5名の

☆木曜の会☆フルメンバーでした



ランチメニューはこんなん ↓

20161111 (13) 

「わんバーガー」もあったそうです ↓

20161111 (11) 



何故か注文しなかったそうです

Les Misérables(笑)


パー子さんのランチは

クラムチャウダー&ハンバーガーです ↓

20161111 (12) 

内装もアメリカンですかな? ↓

20161111 (14) 

トイレの写真だそうです

撮るなっちゅうねん(笑)



ランチが済んだら

「ボーン」の撮影会 ↓

20161111 (15) 

色々な小物を持って来てくれた春湖さん

前から「小っちゃいもん好き」なんですわ

パー子さんも撮影させていただきました ↓

20161111 (16) 



20161111 (17) 

ボーンの服を手作りされている方もいるそうです

インスタではかなり流行っているそうですね

アデちゃんが遊ばれています ↓

20161111 (18) 



なんじゃかんじゃとお喋りして

次へ行きましょう



いつもの散策です ↓

20161111 (19) 

有馬温泉の「瑞宝寺公園」へ行きました ↓

20161111 (20) 

ここで紅葉狩りをしやしょう ちゅうことですな

さっそく紅葉で撮影のヨッシー家さん ↓

20161111 (21) 

ノアママは美尻狙い ↓

20161111 (22) 

パー子さんはまずは「顔デカ」で ↓

20161111 (23) 

綺麗に紅葉ってますな~ ↓

20161111.jpg 

ええ色です



ノアママが撮った写真を送ってくれました ↓

20161111 (24) 

真央と紅葉の間の幹がアクセントになって

エエ写真です

ノアママ あざーっす



さっき帰って来たとこなので

今から「せふふ家さん」と楽しいお喋りです

今日はここまでっ ちゅうことにして

明日に続きまーす


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

0 Comments

Add your comment