18:16:04
09

M・ジャクソンの「スリラー」みたいに


まぁー今日のメディアは「選挙」のことばっかしでした

よその国の大統領選挙を

よーこんだけやんなーちゅうぐらい

やってましたな~

どっちが大統領になったって

大して変わりがないように思うんですがね~

僅差だったら また数え直しするんでしょうな

「人を信用していない」のか 「あっぽ」なんか(笑)

まっ 最後は「腕力勝負」ってこともありますしネ

あほブッシュの再選の時は酷かったからな~

まっ どっちゃっでもエエ話でした(笑)



いつもの昨日の話でおま

そぼ降る秋雨の中を公園へ行き ↓

20161109 (1) 

文句も言わず 黙って写真を撮らせる真央ッチ ↓

20161109 (2) 

「ツッタカターン やってみィー」でコレ ↓

20161109 (3) 

まっ こんな雨では誰も来ませんな ↓

20161109 (4) 



コレ(笑) ↓

20161109 (5) 

抱っこで歩きながらコレ ↓

20161109 (6) 

公園の奥まで行ってコレ ↓

20161109 (7) 

☆咬んじゃうぞシリーズ☆でコレ ↓

20161109 (8) 

パー子さんは雨が降っていても

鳥を見つけたらコレ(笑) ↓

20161109 (9) 

真央ではなく パー子さんが散歩して(笑)

帰って来やした



晩ご飯の時間になり

「ご着席くださーい」の係は

この方に変更しやした ↓

20161109-2 (1) 

M・ジャクソンの「スリラー」みたいに

あそこを押さえてます(笑)


シリーズ化しよっかな~

ワンパターンの解消になるかな?



晩ご飯のあとは静かにヌクヌクと ↓

20161109-2 (2)



真央ッチはサービス精神が旺盛なのでコレ ↓

20161109-2 (3) 

ラストは

「添い寝」 ↓

20161109-2 (4)

気のエエ真央でも

終いに怒りそうでんな(笑)

ちゅっゆーよーな

きんのの話でおました


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ノア母  

バラじゃなくなってるー!!
明るくなって見やすくなったwww


ボーンさん「ポォー!!」ってなってますやんw
春湖さんみたいに
ボーン率が高くなるんちゃいますかwww
(ハルちゃん最近出番少ないしw)


明日はまたまたニコイチお借りしまぁーす♪

2016/11/09 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

毎日読んでよー(笑)

段ボール箱に入れておくのは勿体ないので、たんまに
登場していただきやす。

明日もシクヨロでっ。

2016/11/09 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

毎日読んでますがな♡
スマホだとわからないもんで(笑)

ブログ内に変更お知らせ
あったのかな?
読み逃したかしら(°▽°)アハハ。

明日はボーンさん連れてくるのかしら?(๑˃̵ᴗ˂̵)

2016/11/09 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

そーでしたか。
失礼コキやした(笑)

スマホの画面はテンプレは関係ないんでしたね。
スコーンと忘れてました。
やっぱしボケてきてるなー(笑)

2016/11/10 (Thu) 03:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment