19:04:47
08

幸せなWANちゃんが1頭増えました


今日はシトシトピッチャンな大阪市南部

なんか「雨」が久しぶりな感じがします

勘違いかな~

まっ 小生 ボケて来てますからne

しかし今日は焦りましたわ

写真のファイルがアップロード出来なかったんです

どんならんなーになっていました

C調なオッサンの記事は

載せんよーにする陰謀か?(笑)



話はいつもの昨日の話です

昨日はお友達のルークママから

「そっちの方へ行くんですが 時間ありますか~」と

電話がありました



ツッタカターンでいつもの公園へ ↓

20161108 (1) 

「ルーク家さん」は暫く前に家族が増えたんです ↓

20161108 (2) 

左のIGがまだ10ヶ月齢の「ジーノくん」です

保健所に連れて行かれそうになったところを

近所の「ドベちゃんのお家」が一時預かりされて

「せふふ家さん」がインスタグラムで紹介して

「ルーク家さん」が見に行かれて

その日にお試しってことで 連れて帰られて

そのまま「ルーク家さん」の家族になった

ちゅっゆーよーなことなんです

ルークくんをチャリの前篭に乗せて

ジーノくんはチャリに併走して来ました 



まだまだリード捌きが難しいようです ↓

20161108 (9) 



「シット」も直ぐに出来るようになったそうです ↓

20161108 (3) 

「ルーク家さん」のコマンドは英語なんです



ウチへ来た時もよく「オスワリ」って言って

ルークくんが困ってしまうんです(笑)

これも「オスワリ」って言ってるんでしょうな~ ↓

20161108 (4) 

これもたぶん「オスワリ」(笑) ↓

20161108 (5) 

さっそく真央ッチに「初めまして~」 ↓

20161108 (6) 

Newfaceには厳しい真央ッチですが

ルークくんの弟だと分かったのかして

ビビラし方も手加減しています ↓

20161108 (7) 

んでまぁ

「初めまして記念」の一口アップ(笑) ↓

20161108 (8) 

んでもって

昨日は「血統書」や「予防接種済み証」などを

一時預かりされていた「ドベちゃん家」へ

受け取りに行ったんです

「ドベちゃん家」の横のお家が

お友達の「パティーちゃん家」

たまたま家の前に出てきていたパティーちゃんママが

「ちょっと待っときー オヤツ持ってくるわ」でコレ ↓

20161108 (12) 

お兄ちゃんのルークくんから先にどーぞー ↓

20161108 (10) 

ジーノくんも「シット」 ↓

20161108 (11) 

ちゅっゆーよーなことをして

「譲渡は完了」しました

幸せに暮らすWANちゃんが1頭増えたっちゅう

心の温まる話でした




公園に戻ってきて

「ルーク家さん」とサイナラーして ↓

20161108 (13) 

次の写真を見たら

大和川に居ました ↓

20161108 (14) 

「心が温まった」ところで帰って来れんのんかな~

どんならんな!



途中で買ってきた「コンビニサンド」を開けて ↓

20161108 (15) 

小休止のあとは「逆光での撮影会」ですわ ↓

20161108 (16) 

むやみやたらと撮ってきてました

全部「白とび」の「黒つぶれ」でした

どんならん!(笑)

順光だと真央ッチは「目を閉じ」ますので

『ふぅわぁー』だと

何とか「目を開けた」写真が撮れることもあります ↓

20161108 (19) 

まっ こんなんが無難ですが ↓

20161108 (18) 

久しぶりの大和川なので
(2週間ぶりぐらいです)

夕陽を撮りたかったそうです ↓

20161108 (21) 

前に「夕陽」で一度成功した写真があったんですわ

人間「成功体験」を記憶していると

ろくな事はありません

「失敗体験」を記憶する事の方が大切ですわ



つるべ落としの夕陽を

☆咬んじゃうぞ~☆ ↓


20161108 (22) 

を撮って

長居公園に寄って

帰って来たニコイチです

毎日毎日 けっこう忙しいィ

ニコイチの話どした~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment