19:38:29
06

道に迷ってヤヤコシイ所へ


今日は曇り空の日曜日

ボチボチ寒くなる気配がしてきた大阪市南部ですが

話は一昨日のことなんです

パー子さんが撮ってくる写真の整理に追われて

「昨日の話」から「一昨日の話」へと

ずれ込んでる☆真央亭日乗☆です


この日はエエお天気でした



ツッタカターンの真央ッチ ↓

20161106 (1) 



☆なんちゃって野鳥の会☆は

モズ ↓

20161106 (2) 

撮影の間はおとなしく日向ぼっこしている真央ッチ ↓

20161106 (3) 

2ショット目でバシッと撮れたモズ ↓

20161106 (4) 



どっかへ飛んでいったそうでした

次の真央ッチの写真もガーンと飛んで

桃ヶ池に居ました ↓

20161106 (5) 

ここでは「水鳥」の撮影になります

キンクロハジロ ↓

20161106 (6) 

ハシビロガモ ↓

20161106 (7) 

オオバン ↓

20161106 (8) 

これで一昨日の☆なんちゃって野鳥の会☆は終了~



阿倍野に向かって

いつもの道と違う道を走っていたら

「道に迷った」と言ってるパー子さん

チンチン電車の線路を越えるから

迷うはずは無いのですがネー



こんなお店の写真を撮っていました ↓

20161106 (9) 

「三度笠」なんかを売ってるお店があるんですな

世間は広~い

コッチ方面は行ったらアカンと言ってるのですが

ふらふらホッツキ歩いてる内に来てしまったと ↓

20161106 (10) 

通天閣の近辺だと人も多いから

まだマシなんですがネ

地理的状況を把握していないパー子さんでした



何とか『テンシバ』まで辿り着いたようです ↓

20161106 (11) 

『テンシバ』内をホッツキ歩いて

お次は「コーナン」へ ↓

20161106 (13) 

ミニピンのレッドの仔が居ました ↓

20161106 (12) 

この前の仔はたしかレッドの男子だったはず

ミニピン売れてんのかな~

ミニピンが増えるのは嬉しいけど

一抹の不安がよぎります(笑)




また桃ヶ池に帰って来た頃には

お日様は西に傾いていました ↓

20161106 (14) 

足長の真央ッチ ↓

20161106 (15) 

「秋の黄昏」を撮ったそうです ↓

20161106 (16) 

小生のArt Photoに対抗してるんですわ(笑)

まっ Art Photoはこー撮らんと ↓

20161106-2 (1) 

やっぱしコッチの方がエエかな~ ↓

20161106-2 (2) 

ここまでトリミングするとArtとは言えまへん(笑)

ちゅっゆーよーな

エログロナンセンスな

レーコーオヤジ

どした~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

0 Comments

Add your comment