19:07:35
04

「蓮岡動物病院」がTV放送されて・・・


今週はアレやコレやとネタがあり

今月の1日からの日常写真を載せられませんでした



火曜日の1日の写真から

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20161104 (1) 

オヤツ砦で助走をつけて ↓

20161104 (2) 

ジャーンプ ↓

20161104 (3) 

ちゅっゆーよーなことをしてると

お久ーなメグちゃんが来ました ↓

20161104 (4) 

ホントに小っちゃな豆柴さんで

前のトイプー・アンリの時からの知り合いです

「いくつになったんですかー」と聞くと

「14才になりました」とのことでした

ちょっと離れた2ショット ↓

20161104 (5) 

「元気に暮らしてねー」でサイナラしました



近所にある「業務スーパー」前で見つけた

ガチャガチャ ↓

20161104 (7) 

「絶対に買ってはいけない100円『ガチャ』」

「*はずれが出ます」って(笑) ↓


20161104 (6) 

流行に敏感な『ガチャ』ですな



続きましてー

一昨日の2日の散歩で

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20161104 (8) 

ぼちぼちメジロですなー ↓

20161104 (9) 

日本のメジロはええ色してます

東南アジアのメジロを売ってるのを

見た事がありますが

ちょい派手目のグリーン色で

ワビサビに欠ける色に感じました

なんか虫を見つけたようです ↓

20161104 (11) 

メジロは「虫」も「木の実」も食べるんですよ

メジロをもー1枚 ↓

20161104 (10) 

☆なんちゃって野鳥の会☆をして

ロ・シャン・ミナミさんに爪切りに行きました ↓

20161104 (12) 

迎えに行って

「帝塚山Apfel」さんに寄ったようです ↓

20161104 (13) 



万代池公園の「税金の無駄遣い」前で撮影 ↓

20161104 (14) 

「帝塚山Apfel」で買ったサンドイッチでランチです ↓

20161104 (15) 

ええお天気で気持ちのよさそーな「鴨」 ↓

20161104 (16) 

なんちゅう「鴨」かなー 分かり難いっ!

ややこしいモンを撮ってくるパー子さんです



サンドイッチの残り半分をお土産~で

真央ッチとふたりで仲良く食べやした ↓

20161104 (17) 



夜のTVニュースで

いつもお世話になってる「蓮岡動物病院」の先生が

出ておられました


散歩仲間の「光之助ママ」と ピン友の「カイクラママ」が

知らせてくれたので録画出来ました ↓

20161104 (18) 

NHKの放送の時と違い

蓮岡先生の特色がよく出ていた内容でした ↓

20161104 (19) 

今以上に混むと困るので

あんまり取材されるとイヤなんですがねー

「わたしも待つのはシンドイです」の真央 ↓

20161104 (20) 

ちゅっゆーよーな

今月の1日と2日の

日常の話の

☆真央亭日乗☆


でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

いつも蓮岡先生の事真央ちゃんのブログで読んでいたので
イメージでは真央っぱよりもはるかに年上の先生を想像してたんですっ!

思っていたより若かったのでビックリでした!

それにしても 食事も取らずにず~っと診てらっしゃるなんて
凄い先生だわーと感心しちゃいました!

流石真央ちゃんの主治医だけあるわっ♡

2016/11/04 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

蓮岡先生は62才って言っても、なかなか若く見えます。
病気もしないようですね。
風邪を引いてる間もないんでしょう(笑)

前のトイプーの時に、一番遅く行ったのが深夜の1時過ぎ
だったと記憶しています。
他にまだ待ってる人も居ましたよ。

ただ、ストレスからか機嫌が悪い事が多いんです。
あれに耐えないとダメなんですわ(笑)

2016/11/05 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment