19:59:26
03

全国の☆mayuたんファン☆は必見ですぞ(笑)


先日の☆嵐なタコパー☆の続きです

mayuたんが『嵐』の曲で踊ってるのを

動画でお届けしやす

小生「アイアイアイアイ~」の歌詞の部分が

耳にこびり付いてしまいましたわ

腹を抱えて笑ってばかりで

編集が全く進みませんでした

全国の☆mayuたんファン☆は必見ですぞ(笑)

YoutubeにUPしました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


mayuたんの『愛を叫べ』

顔が出ないように編集していたら

カット カットの連発で

まっ これが精一杯の編集でした

さーせん

ピンズもみんな登場させてたら

10分以上の動画になりますのでカットしました

残念~



今日の写真はこれだけ ↓

20161103.jpg 

今朝の真央ッチでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

mayuたん。  

天下の【真央亭日乗】にあたくしみたいな者が独占させて頂き大変恐縮しております(笑)
編集ご苦労様でしたん♪

確かにこの動画を見た後は「アイ、アイ、アイ、アイ」が頭にこびり付きますな (≧∀≦*)
ありがとうございましたぁ(人´∀`)♡

2016/11/03 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To mayuたん。さん

コメあざーっす。

ライブの振り付けを覚えるのは難しいもんですね。
しょっちゅう見てる山根くんのだったら体が覚えてるん(笑)
でしょうがねー。

ちょっと気付いたんですが、mayuたんは腰をコキっと
する時に、肩が反対側に動きますね。
なんか癖なんでしょうねー。

いつも爆笑ネタを提供してくれて、あざーっす。

2016/11/03 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

やま母さんイケイケですね~!
動きがバッチリですね(^^)
その傍らでの定春くんのヘコヘコめっちゃコラボ面白かったです(笑)

2016/11/06 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

コメ返遅くなり、さーせん。

足がねっ。 チョイと縺れるようですわ(笑)

2016/11/07 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment